夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「不思議な夜に4」 キュヒョン×イトゥク


「男同士でそんなことしてどうすんだよ」


苦笑しながら逃げるように体を反らせたのに、キュヒョンはもっと間合いをつめてきた。


「だからどうなるか確かめてみたいんです」


「したことあるだろう?どうにもならなかったよ」


「あんな人が大勢見てる前でやるのじゃなくて、本気の」


「お前目が怖いよ」


また笑いながら後ろに下がると手首を捕まえられる。完全に目がすわっている。


「俺より酔ってんのか」


「どうでしょうね」


キュヒョンは全くひるまない。真顔で俺を見つめて、顔を寄せてきた。
後ろに下がりたいのに、捕まえられた手首のせいでできない。力が強くて、やっぱり俺の方が酔ってるのが分かった。


とっさに片手で防ぐ。


「待てよ!本当にどうしちゃったんだよ」


「ヒョン、こっち向いて」


向けるか!顔を背けて防御する。


「おっさんだぞ俺は!」


「おっさんじゃなくてトゥギヒョンでしょう」


顔の前に出した片手まで掴まれた。
また顔を近づけてくる。


「やめろって!」


顔を思いっきり背けると、ちょっと悩んだ表情をして、体重をかけてのしかかってきた。まさかここまで本気でくると思わなくて、もっと前に全力で抵抗しとけば良かったと後悔する。


完全に押し倒された。


背けないように両手で顔を抑えられて、恐怖さえ出てくる。顔が近付く。


「待て待て待て待て!」


「待ちます」


そう言ってその顔が少し離れた。いやいや、ここで言うこと聞くならもっと前で聞いてくれよ。
顔を両手で固定されたままキュヒョンを見上げる。というより怖くて目が閉じられない。キュヒョンもじっと俺を見ている。


「離れてよ」


「嫌です」



何でそこは聞かないんだよ!










つづく

×

非ログインユーザーとして返信する