夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き39」ユノ×チャンミン


そして、学校が終わって、また俺はアパートの前にいる。
もしかしたら、残りの俺の大学生活、晩御飯がほぼインスタントラーメンになる可能性もあると懸念して、昼は野菜が多めの日替わり定食にした。


だから、もうインスタントラーメンでもいいんだけど、




―――する。




匂いがする。


しかもこの匂いはバイト先でも良く嗅ぐ匂いだ。


半信半疑のまま、鍵を差し込んだ瞬間に、ドアが開いた!


「だから、いったいんだよっ!」


下を向いて鼻を押さえる。


「チャンミン!お帰りっ!」


「ただいまっ!!」


エプロン姿で目を輝かせているユノに、涙ぐみながら叫んだ。





玄関に入ると、案の定鍋がぐつぐつと煮えている。


「チャンミン、おでんだよ!」


「らしいですね」


普段から食べてますけど、結構好きですよ。


「ユノさん、それどうやって作ったんですか?」


一から作るのは結構難しいと思うんだけど。



荷物を置いて、ユノを見に行くと、俺に振り返って笑顔で言った。



「俺達のお店の買って来た!」



「なるほど!じゃあ食べましょう!」



どうりで同じ匂いがするはずだ!




いただきます、と言って食べ始めると、ユノはこたつ布団で顔半分を隠してはにかみながら俺を見る。



「……美味しいですよ」



と言うと、嬉しそうに全部顔を隠した。



「……早く食べて下さい」




今日も就寝時間は早かった。


横で、もう目を開けていられなさそうなユノが言う。


「チャンミン……クリスマス近いよ」


「……そうですね」


イブは実習で何時になるか分からないし、クリスマス当日も学校だけど。


「あ、ユノさん。明日、明後日俺遅いんで、先食べてて下さい」


「ううん……待ってる」


「あとパンは冷蔵庫にいれなくて大丈夫だと思いますよ」


「分かっ……た」


ユノが寝た。



昨日からかなり睡眠時間をとったのもあって、俺はそんなに眠くなかったけれど、ユノの体温のせいか、



また間を置かず自分も眠りについた。







只今21時49分(ユノの退役まで482日)

×

非ログインユーザーとして返信する