夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの82(締め切りました)

こんばんは、皆さま。何で二回も出て来たのか、と思われているだろうと思っておる者です。




先ほど、シム氏のお帰りの短編はもう良いかと呟いておったのでございますが、ユノ氏のお帰り企画のあとに、自分は「またリクエストをしてみることに」と書いておったのでございますね。先ほど何気なく読んだのでございますゆえ。




うーむ、と思っておるのでございます。そのリクエストの件を覚えていらっしゃる方が現在の当ブログにおられるとちょっと思わないのでございますが、当ブログは大分変化をしておりますゆえ、読者様も大分変わられたと思うのでございます。ずっと読んで下さっている読者様も勿論いらっしゃいますが。




もし、リクエストを待っていた方がいらっしゃいましたら、恐らくとても短くなるのでございますが、「チャンミン氏のこんな話を」と言って頂ければ、当管理人、話を書くのでございます。




「長いものを」と言うリクエストと、「当ブログが削除されるかもしれない大人なものを」、「既存のお話の番外編か続きを」と言うリクエスト以外は、何にでも対応は出来ると思うのでございますが、もし、いらっしゃったら、でございますね。



先着一名様でございまして、その方が現れましたら、この記事のタイトルに「締め切りました」と記載するのでございます。締め切りは、これから明日8月16日、朝10時までに致します。



いらっしゃらなかったら、それで問題ございませんゆえ。




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する