夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの84

こんばんは、皆さま。朝のつぶやきのようなものに今まさしく変わろうとしておる者です。




只今、ブログと当管理人が一体化した発言をしたのでございますが、まあどうなっておるのだと、皆さまは思っていられるかもしれないと、当管理人思っておるのでございますが。




例によって、上がらなかったのでございますゆえ。←




いえ、昨日中には書くことができたのでございますが、ちょっと二次BLカテゴリーのタイムラインを拝見し、「シム・チャンミン氏ばかりである」と思いましたゆえ、自分は一日遅らせてみることに致しました。



SUPERJUNIORカテゴリーはシウォン氏とチャンミン氏のお二人にお帰りなさいのタイトルが多くほのぼのと致しましたが、



二次BLはチャンミン氏多すぎでございますゆえ、もう一層シウォン氏の短編に変更しようかとも思ったくらいでございますが、書いてしまいましたゆえ、それはならずでございました。



しかし、チャンミン氏より、シウォン氏の、どことなく金城武氏っぽい(禿げ方をされそうな生え際をしておられる)画像よりも、




オニュ氏でございます。




真相は闇の中でございまして、どちらにしろ沢山のお金が動いたであろうとは思うのでございますが、告訴は取り下げられたのでございますゆえ。もし、そうだったら、違ったらと言うのは水掛け論で、分からない人間が何を言おうと仕様がないことなのでございますが、



オニュ氏には、是非、酒癖を直して頂きたいなと。←



SHINeeさんに氏はかかせませんゆえ、カンイン氏のようなことになっては大変でございます。



オニュ氏の場合、飲み方に気を付けると言うよりも、酒を断ってしまった方が楽だろうと思うのでございますね。



そんなわけで、とりあえず当管理人は寝るのでございますね。




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する