夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの86

こんばんは、皆さま。ゆっくりしておる者です。




やらなければならないことがございますのに、こうやって逃げておるのでございますゆえ。




自分はここ最近CNBLUEさんのブログを読むのを日課としていると書いたことがあるかと思うのでございますが、自分のところにも読者様はおられるのでしょうか。




もしいらっしゃれば教えて頂きたいものでございますが、あのブロガー様がただメンテナンス中なだけでいらっしゃるのかどうか。



それともあの秘密のパスワードと言うのがそうであったのか。勇気を出してコメントし、繋がりをどこかで持っておけば良かったなと今暗い気分でおりますゆえ。



二次BLは自分には遊びでございますゆえ、書き手になった時の虚しさは、いつでも辞められるものでございますゆえ、あってもそこまででございますが、読み手のこれは何度経験しても慣れないものでございます。とは言いましても過去のものを見つけるばかりで、現在進行形と思っていたものが急にと言うのは初めてでございますが。



CNBLUEさんのものは三年前に更新が途絶えたとてもクオリティの高いものを見つけたばかりで、あれにも大変残念な気持ちにさせられたのでございますが。いえ、彼らの二次BLブログ様はどのお方もお素敵でいらっしゃいますが。



どうしても文章力があり、ストーリー構成がお上手な方は更新が途絶えますゆえ。能力が別の部分でもあられたり、アイドル様や二次BLそのものに冷めて、戻って来られないのでございますゆえ。



まあ、メンテナンス中なだけだと思っておきたいなと。あまり悲観的な気持ちになるのも良くないのでございますゆえ。



自分は読んでおりますと、お話は勿論楽しみでございますが、作者の方にも惹かれるのでございまして、知り合いが一人いなくなってしまったような気分になるのでございますね。読者様は皆さまそんなところがあられるかと思うのでございますが。



自分が、キュヒョン氏とイトゥク氏の話を書きますのは、ここで二度ほど記事に致しましたが、はじめてその喪失感を味わったのがこのお二人の短編だったのでございます。



作者の方が読みに現れないだろうかと、思っておりますゆえ。何年も前だとそんなものは到底無い話なのでございますが。
当ブログのキュヒョン氏とイトゥク氏の話は、キュトゥクの「作者ホイホイ」だと思われて下さい。「不思議な夜に」のあとがきにこれらのことは書いておったり致します。



しかし、FC2はあの方法があるから良いなと自分も良く思っておりましたゆえ。muragonはあれが出来ずに、退会か放置するしか手段がないのでございまして、本当に使えないのでございます。FC2にやはり自分も移動させた方が良いのかなと。




いえ、メンテナンス中だと思っておりますゆえ。




BLは自分にとっては本来受け手で十分なものでございまして、CNBLUEの書き手様は、お一人の喪失が大きすぎるのでございます。
自分の創作欲は、これ以外で補えますゆえ、それは問題ないのでございます。



金銭の発生していないところで、自分勝手な言い分も甚だしいとは思っておるのでございますが、本当に癒しにしておりましたゆえ。



プロの書くBLを自分は、日常的にあまり読んだりしないのでございまして、それは情熱が燃やせないと言うのがございましたり、ブログ村のオリジナルBLのクオリティの高いものよりも質が落ちることが多いからでございますが、文章や絵は書けてもストーリーが途中で破綻していらっしゃいましたり、キャラクターがステレオタイプであられたり、簡単に言えば思考力が高いプロのBL作家はそこまで多くないのでございまして、自分の望むものと、プロになられる基準に違いがあるからなのでございますが。



あの書き手様はご本人の繊細さもお素敵でございましたが。



ヨンファ氏のソロコンサートにご集中されていらっしゃるだけかとも思うのでございますが、自分には氏のコンサートよりも断然気になりますゆえ、早くあれ終わらないかなと。←



今、調べたら10月まであられるようで。しかもその後に、CNBLUEさんの方のライブもあられるようで。まあ、これは当管理人も行くかもしれないのでございますが。
それらのせいなら、勘弁してほしいものであるなとCNBLUE様方に思うのでございます。


繋がりのある読者様に来て頂き、お聞きしたいがために話を書くことも考えるのでございますが、書き手が増えることで本末転倒になる場合がございますゆえ。



自分はあの書き手様のお話が読みたいのでございまして。いえ、CNBLUEさんの書き手様には他の方にも思うのでございますが。



当ブログがこんなことを書くのが原因であったらどうしようかとも思っておるのでございますが、今回は気になるのでございますゆえ。



EXOさんの企画でございますが、やはり人が集まる気が致しませんゆえ、少し考えさせて頂こうかなと思っておったり致します。



ありがたいことに昨日のつぶやきにはポチを多く頂き、皆さまの反応が良く、当ブログには現在友人の読者様が多く来て下さっておられるのが分かったのでございますが。
彼女は毎回自分の記事を読んでくれますゆえ、当ブログがある限り皆さまが断絶されることはないのでございます。それより、彼女はFC2でございますゆえ、メール機能をつけているか確認しておりませんが、企画でなくとも書いてくれるようにコメントを書かれましたら読んでくれますので、是非トライしてみてほしいのものでございます。



自分は今、CNBLUEさんのそれで断絶を味わっておりますゆえ。
クレームでも来られたのだろうかとも考えましたが、CNBLUEさんの読者様がそんなタイプにも思えず。


クレームが来やすいのはお好きになられる対象からして、東方神起様が一番でございますゆえ。ファンの多さも勿論ございますが、タイプがそうなのでございます。



当ブログには来たことはございませんが。例えば、当ブログにそういうものが来ましたらどう対応するかと申しますと。



その時、当管理人に時間の余裕があり、この方と是非話をしたいと思いましたら返信し、もっと時間があれば、記事にして返事を致しますが、時間を費やす価値がないと思いましたら、削除して終わるかと思うのでございますね。物事を考えて下さる受け皿がどのくらいあられるかは大体文章で伝わるのでございますゆえ。


自分は転送モードにしておりませんゆえ、ブログからコメント欄を開かなければ来たかも分からないのでございまして、荒らされるほどでございましたら、そこを開かなければ良いだけなのでございます。閉じても良いのでございますが。



そんなこんなで今ブログ様を見ましたら、開いておりましたゆえ。当管理人のこのつぶやきは何であったのかと驚愕でございますが。



いやはや、ヨンファ氏を恨むところでございましたよ。



一件落着でございますね。これで一読み手に戻ることが出来るのでございますゆえ。折角でございますから、このつぶやきは致しましょう。




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する