夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

企画一覧のようなもの(現在)


ようこそ、皆さま。過去に行われた企画一覧をまとめようとしておる者です。



当ブログは、2015年11月20日に始まり様々な企画を実施して参りました。



こちらでは、大変な辺境の地であるここで、ほぼ当ブログだけで悦に浸って実施されました企画を振り返り、あの頃の楽しさを読者様にもう一度体感して頂けたらなと思っております。



そんな優しくて心温まる当管理人が現在開催しております企画はこちら→現在はありません。


それでは早速参りましょう。




➡2015年12月24~25日([クリスマス企画]東方神起 SUPERJUNIOR EXO)


2015クリスマスの短編 - 夢の続き


こちらは当ブログにほぼ当管理人しかいない状態で開催されました狂気をはらんだ企画でございました。



➡2016年2月8~17日([観覧数選抜])


告知のようなもの - 夢の続き


こちらは当管理人が勝手に名付けて悦に浸っております「期」をはじまり期からラブコメ期に移行する際に実施致しました観覧数選抜でございます。1位と2位の「Kiss me,baby.」「This is love comedy.」が連載に至りました。その後勝手に復活させました「ジル・ド・レの住んだ町」は未完でございます。話自体はこれより3年程前に考えたもので、自分の頭では完結しておりますゆえ、重い腰が上がらないのでございますね。チャンミン氏とシウォン氏が同時入隊されまして、連載には丁度良かったのでございますが。



➡2016年3月3日~([眠れない夜のエンジェル])


深夜ではないつぶやきのようなものとおしらせのようなもの1 - 夢の続き


こちらは企画ではございませんが、どうでも良いにもほどがある当ブログのヒストリーを振り返るため一緒にしてみたのでございます。
この頃はラブコメ期と言う当ブログの人口がうなぎ上りの時期で、高層マンションが立ち並び、人口密集が甚だしく、深夜でも人が多く訪れる「眠らない町」だったのでございますが、その理由で、朝になると消えます「深夜のつぶやきのようなもの」が始まっており、深夜だけに現れる『眠らない夜のエンジェル』が連載開始されたのでございました。現在は九州の震災を機に昼間でもこちらのお話は当ブログに残るようになりました。睡眠不足で「KIss me,baby.」は常時公開修正されておりました。



➡2016年5月20日([開設半年記念企画]東方神起 SUPERJUNIOR SHINee)


平社員シム・チャンミンの事件簿 - muragon(ムラゴン)


開設半年記念企画でございます。企画らしいお話で人気も高いです。開設一年企画の白亜紀編の続きは開設二年記念にでも上げることに致します。



2016年8月3日([少し暗い日々の帳を抜けて]東方神起 SUPERJUNIOR)


少し暗い日々の帳を抜けて - 夢の続き


こちらも企画ではございませんが、なぜ当ブログにポケットモンスター様の姿が見え隠れするのか、ここから始まっております。ポケモンカンパニー様に震える暗い日々でございます。



➡2016年11月20日([開設一年記念企画]東方神起 SUPERJUNIOR SHINee)


「平社員シム・チャンミンの事件簿 (白亜紀編)前編」(開設一年記念)ユノ×チャンミンの短編 ミノ ソンミン テミン キュヒョン ドンへ - 夢の続き


開設一年企画でございます。こちらと「時をかけるチャンミンたち」は未完でございますが、今年の11月20日にこのお話は続きを上げることに致します。



➡2016年12月22~27日([クリスマス企画]東方神起 SUPERJUNIOR EXO SHINee)


夜のつぶやきのようなものとクリスマス企画についてのおしらせのようなもの - 夢の続き
●「2016クリスマス企画 - 夢の続き


クリスマスが過ぎても行われました、やはり一年後も狂気をはらんだ企画になったのでございますね。本格的に読者様を巻き込んだ企画の始まりでございました。もともと「ユノ×キュヒョン」や「ジル・ド・レの住んだ町」など異グループのお相手で話を書いておりました当ブログでございますが、読者様に4グループの中からお二方を決めて頂くリクエスト形式で、8つのお話をクリスマスが過ぎても繰り広げておりました。
画像の英字が全部大文字なのは、大文字でしかこの字体ではなぜか表記できないソフトだからでございます。



➡2017年2月6~29日([誕生日記念企画]東方神起)


●「世界最後の日 - muragon(ムラゴン)
●「バースデイ - 夢の続き


東方神起様お二人のお誕生日記念企画でございます。2月3日生まれの東方神起ユノ氏と18日生まれのチャンミン氏に前編後編と分けて開催致しました。「バースデイ」はお二人の真ん中誕生日と言うことで、読者様からリクエストを募りました。リクエストの内容は「あとがきのようなもの」に。



➡2017年4月21日([ユノ氏記念]東方神起)


「Strawberry icecream chocolate cookie marshmallaw caramel cheese cake milk shake honey pudding」ユノの短編(記念企画) - 夢の続き
●「ある散歩 - muragon(ムラゴン)


東方神起ユノ氏の転役記念でございまして、読者様お二人にリクエストを募りました。リクエストの内容は「あとがきのようなもの」に。



➡2017年5月23~27日([ぼくらが恋した貴方へ]東方神起 EXO SUPERJUNIOR SHINee CNBLUE )

●「ぼくらが恋した貴方へ - 夢の続き


5月24日生まれの読者様、aloha様のお誕生日記念企画でございました、27日まで延びましたのは最後の北村一輝氏とCNBLUEジョンヒョン氏の短編の発表が遅れたためでございます。画像の北村一輝氏は若かりし頃のジョンヒョン氏に差し替えておるのでございますね。



➡2017年6月9~20日([夢の続き企画]CNBLUE EXO SHINee SUPERJUNIOR 東方神起 )


その目で笑って - 夢の続き


「夢の続き企画」でございました。前編「その目で笑って」と後編「続きでも笑って」で過去と未来に分けられたお話でございます。



➡2017年7月29日([【『海に沈む森の夢』企画1・東方神起二次小説】東方神起 ])


友人の東方神起様企画についてのお知らせのようなもの - 夢の続き
ハーケンクロイツ - 夢の続き」(東方神起 CNBLUE)


当ブログの企画ではないのでございますが、EXO二次創作の友人が開催してくれました「東方神起←企画」に参加させて頂いたのでございました。



➡2017年8月19~30日([チャンミン記念企画]東方神起)


●「死の夢 - muragon(ムラゴン)
『楽園のディオニュソス』東方神起の短編(チャンミン記念企画) - 夢の続き
あとがきのようなもの(楽園のディオニュソス) - 夢の続き


東方神起チャンミン氏の転役記念でございました。リクエストを募集し、読者様お二人にお応えいただきました。リクエスト内容は「あとがきのようなもの」に。



➡2017年9月12日~10月5日([EXOTICA])

EXO企画「EXOTICA」概要 - 夢の続き
EXOTICA:「入口」 - 夢の続き
EXOTICA:洞窟の外「LA SIESTA」 - 夢の続き
EXOTICA:「出口」 - 夢の続き
初EXO企画、初の他の書き手様を募っての企画でございました。
参加して下さった書き手様は、フェリシティ檸檬様海の底、森の奥  みむ子様虹を求めて|EXO企画 roiniy様大帝男子:緑の洞窟 「触手」βカロテン様:青の洞窟 「cruel spiral arousal」 緑黄色野菜haruyuki2様EXO企画 -ソラノムコウでございます。


➡その他([誕生日記念]など)


2017年2月3日 SUPERJUNIOR キュヒョン「DOKI☆DOKI☆らぶ♡番外編~卒業してもDO・KI・DO・KI~ 」キュヒョン ミノ - 夢の続き
2017年2月6日 東方神起 ユノ「世界最後の日」ユノ チャンミン 誕生日記念短編 - 夢の続き
2017年2月18日 東方神起 チャンミン「世界最後の日 後編」ユノチャンミン 誕生日記念短編 - 夢の続き
2017年6月21日 SUPERJUNIOR リョウク「月的友人」リョウク ルナ キュヒョン(誕生日記念)SUPERJUNIORの短編 - 夢の続き
2017年6月22日 CNBLUE ヨンファ『 Zirconia(ジルコニア)』ジョンヒョン ヨンファ CNBLUEの短編(「その目で笑って」番外編) - 夢の続き
2017年6月28日 CNBLUE ミニョク「Turquoise(ターコイズ)」ジョンシン ミニョク CNBLUEの短編 - 夢の続き
2017年7月10日&7月1日 SUPERJUNIOR ヒチョル&イトゥク「誕生」ヒチョル×イトゥク(誕生日記念) - 夢の続き
2017年7月18日&7月12日 SHINeeテミン&SUPERJUNIORウニョク「SUMMER GIFT」テミン×ウニョク(除隊記念)(誕生日記念) - 夢の続き
あとは恐らく致しません。



と言うわけでございまして、企画を振り返りますと、当ブログのヒストリーも簡単に知れるわけでございます。
長編が終わらない理由も自ずと見えて来るのでございますね!←




それでは皆さま、またお話の中で。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する