夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの91(EXO企画について)

こんばんは、皆さま。気付けば一日が終わろうとしておる者です。




コメントの返事が遅れておりまして申し訳ありません。まずつぶやきましてから返事をさせて頂きますゆえ。
勿論、大歓迎でございます。本当に嬉しいことでございます。




と言うわけでございまして、書き手様方が勢ぞろい致しました。




自分を含めまして、6人の書き手様が集まったわけでございますが、ブログ名と書き手様のお名前をここに記載させて頂きます。リンク可能の有無が取れておりますブログ様だけリンクも貼らせて頂くことに致します。




ブログ名『海の底、森の奥』フェリシティ檸檬様
ブログ名『虹を求めて』みむ子様
ブログ名『大帝男子』roiniy様
ブログ名『緑黄色野菜』βカロテン様
ブログ名『ソラノムコウ』haruyuki2様




順番は参加順でございますね。
またこれからのつぶやきでも、お名前とリンクを貼らせて頂くことがあるかと思うのでございまして、確認にブログ様にお伺いさせて頂こうと思っております。



自分は、12日の詳細を仕上げなくてはならないのでございますが、それと一緒に早く当ブログの過疎化の手立てを整えなければならないのでございまして、読み手様があまりにも少ないと5人の素晴らしい書き手様方に申し訳ないのでございますゆえ。



それも明日にはどうにかしたいものであるなと。12日の詳細発表は23時59分にさせて頂くことに致しました。こちらは大丈夫でしょう。夜遅くになりますが、朝にでもご覧になって見て下さいませ。きっと書き手様方は、楽しめる内容になっております。



では、これで今日のつぶやきも終えますゆえ、






ハニ氏と。左がハニ氏。




今日のサマーソングを貼って終えるのでございますが、今日は最後の書き手様が現れて下さいました記念すべき日でございますゆえ、特別な曲に致します。





First Class - Beach Baby (1974) HQ 0815007



気分は大盛り上がりでございますが、イケメンアイドル様を見慣れた読者様方にはちょっとあれでございますね。しかし、名曲でございますゆえ、久しぶりにお聞きになって頂けたらなと。



この曲で思い出しますのは『最高の片思い』でございますね。あのドラマをご覧になっていらっしゃった読者様方ばかりだと勝手に思っておるのでございますゆえ。本木雅弘氏と深津絵里氏がお素敵でございました。もう一度見たいものでございます。



自分はTVドラマでございますと、『同窓会』、『眠れない夜をかぞえて』をもう一度見たいと常に思っておるのでございますが、もう再放送されないのでございますね。当時は夕方に再放送されておったのでございますが。



高橋真梨子氏の「はがゆい唇」が好きなのでございますが、あれは歌詞もお素敵でございますね。サマーソングではないのでございますゆえ、企画が終わりましたら貼ることに致します。あるか分からないのでございますが。



田中美佐子さんは素敵な女優さんでございますよね。『日曜はダメよ』も懐かしいのでございますが、映画の方ではなく。



そんなわけでございまして、今日もEXO企画のことばかりつぶやきましたゆえ、これで十分であるなと思っておるのでございますね。




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する