夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「PLAY1」ユノ×チャンミン

                     


この頃、俺の仕事上のパートナーが変な遊びをする。


俺たちは二人組のアイドルで、自分達の国韓国、と日本を良く行き来してるんだけど、どうやら日本で流行ってた「それ」を気に入ったみたいだ。


飲みに行って、お酒が入るとしてくる。


俺がびっくりするのを見て喜ぶんだからタチが悪い。


でもイタズラして喜んでる姿を見ると、やっぱりまだ可愛い年下の「弟」なんだなとか、思ってしまって。


でも本当、男にされて嬉しいもんじゃないし、いや、あれは男がするもんだとは思うけど、俺は女じゃないし。


「やあやあ俺のヒョン!」


そんなこと考えてたら、当の本人が来た。「ヒョン」は兄って意味なんだけど。


トイレから戻る途中の廊下だった。


俺たちは今上海にいた。ツアーの最中で、今日もライブが終わって打ち上げ会場にいる。火鍋を食べながら紹興酒よりビールが気に入った俺のパートナーで弟は、すごい早さで飲んでいた。


また顔が真っ赤だ。


「ちゃんと水も飲めよ」


とすれ違いざまに言った瞬間。


ドンっ!!


ビクって体がした。


目の前のチャンミンが、酔った顔で笑った。


俺の顔の横にチャンミンの手が突き出されている。


その手のひらは壁を抑えてて、これを日本では「壁ドン!」ていうらしい。


やるかもなって思ったのに、体がビクってなった。


「もうっ、やめろよ!」


酔っ払い相手に言ってみる。


しかもチャンミンのは、俺の顔の両脇に手を出す、両手の「壁ドン」だった。


「ヒョン、また驚いた」


しかも、なんか回を重ねるごとに顔が近くなってる気がする。


チャンミンの顔を真正面で見ながら、何で俺は弟より身長が低いんだと悲しくもなった。


「お前。本当に怒るぞ」


にやりと笑う顔を睨むと、その顔が近付いて、耳元で囁く。


「ヒョン、怒らないで」


「女にしろよ!」


気持ち悪いのに、まだ心臓はさっきのやつでドキドキしてる。まるで勘違いしそうで自己嫌悪まで出てくる。


チャンミンが俺の正面にまた顔を引いて、


「ヒョンでやるから楽しいんでしょ」


とおどけたように笑った。










つづく



ーーーーーーーーーー
ふむ。どうやら下の話と被っている。

×

非ログインユーザーとして返信する