夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの17

こんにちは、皆さま。また上げた者です。



一昨日と同数のポチを頂き、「これはこのお話なのだろうかな」と不思議に思いながら、また書いてみたのでございますね。



全くそんな気がしないのでございまして。この「白が降りしきる深夜」と言うお話は、自分が書くには楽なもので問題ないのでございますが、二次BL的に面白さはないと思うのでございますね。



しかし、読まれたい方がいらっしゃるなら、自分の気分転換的に丁度良いお話なので、上げるのでございますが。どういうことなのであろうかなと思っておったり致します。



でもまた一つ終わらせられそうで良かったのでございます。SUPERJUNIORのドンへ氏がお誕生日だそうで、企画にご参加下さいました書き手様がお素敵なものを上げられていらっしゃいましたが、ドンへ氏より書き手様の体調が気になるところでございます。深夜に訪問させて頂こうかなと思っております。ご自愛くださいませ。



本当に寒くなって参りましたね。最近パソコンの調子が悪く、フリーズするようになりまして、その度に記事が消えますゆえ、長いものが消えた時は、「もう書いたことにしよう」などと思ったりするのでございますね。「EXOTICA」関連の際は何度もそれで涙を飲んだのでございますが、最近は記事が短いのと、即保存を心がけるように致しまして、何とかなっておるのでございます。



「白が降りしきる深夜」と言うお話は、書いていて、なぜか良い気分になるのでございますね。オリジナルに近いからかなと思うのでございますが。いえ、オリジナルBLは書いたことはないのでございますが。



それでは、また曲を貼りますゆえ。


気分転換を致したいので、楽しく明るい曲が良いのでございますね。


ドンへ氏のお誕生日と言うことで、SUPERJUNIOR氏に致しましょう。




Super Junior-M(슈퍼주니어-M) _ Super Girl(슈퍼걸) _ MusicVideo


これ貼ったことがある気がしてきたのでございますが、中国語バージョンではないでしょうから、良いでしょう。


この頃のドンへ氏はとても少女漫画的でございますよね。キュヒョン氏にもこんな時代がございました。


懐かしの皆さまでございます。



それでは、皆さま。素敵な昼をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する