夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの109

こんばんは、皆さま。慌ただしく過ごしておる者です。



しかし、今日は当管理人少し酔っておりますゆえ、猛スピードで呟いてみようかなと。



シウォン氏のことでございますゆえ。



当管理人、今回のことでひしひしと感じましたのは……



「韓流界は、何でも起こるのだな」と言うことでございまして、日本の芸能事情とここまで違うのかと思ったのでございますね。



すごいことでございます。



当ブログが凡そ二年前にはじまりまして、これまでどれだけのニュースが飛び交ったか……



まあ、当ブログは、大勢の方を書いておりまして、大体皆さま一度は主役になって頂いておるのでございますが、皆さまを追おうと致しますと、当管理人普通に生活が出来なくなってしまうほど、色々とおありなのでございますね。



自分は最近、シム・チャンミン氏が復活されると同時に、目に致しましたある画像に、ずっと同じ方か新しいお方か、お相手は知らないのでございますが、「おお、おめでとうございます」と自分勝手に思っておりましたが、
(ユノ氏の発言?を読者様に教えて頂いたのでございますが、自分は全く追っておらず、知らなかったのでございますが)、連載も偶然そんな感じになっておりますね。しかし、あれは一年以上前に書いた話でございますが。


東方神起様につきましては、SNSを公式にすることで、歯止めになっていると事務所は思われていらっしゃるかもしれないのでございますが、どうでございましょうね。歯止めと言いますのは、一度チェックを入れられると言うことだけでございますが。
彼らは日本のお金を左右致しますゆえ、あまりプライベートの画像は上げない方が良い気も致しますね。
当管理人は、気にせずどなたの二次BLも書くのでございますが。



そんなことよりシウォン氏でございますね。



いやあ、想像だにしなかったことが起こるのでございますよ。しかし、あの犬氏は本当にお可愛いらしいのでございますゆえ。
もうあの犬氏の画像は上げられなくなるかと思いますが、シウォン氏には早く立ち直って頂きたいものでございます。


と言うことで、眠気が来たのでございますね。



もうこのつぶやきも見直しは明日でございますね。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する