夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの18(嬉しいEXOTICAなど)

こんにちは、皆さま。もっとゆっくり生活を送りたい者です。



しかし、なんと、「EXOTICA」のその後のお話続々と上がっていまして、とっても幸せなのですね。



自分は現在ブログにほぼ手が付けられずに、一日の終わりや、移動中に読ませて頂いているのでございますが、癒しでございますね。



自分のところに上がっておりますものも、大体電車の中で更新しておりますゆえ。



その後が気になっておりましたものばかりでございましたゆえ、また読むことが出来るかと思いますと、本当に嬉しいものでございます。勝手に申し訳ないのでございますが、嬉しいので、この記事に書いてしまうのでございます。続きのお話を上げて下さっていらっしゃる書き手様方は、


みむ子様   虹を求めて|EXOTICA:異世界「白きを包む・1」
haruyuki2様    ソラノムコウ


でございますね。みむ子様はなんと、ヤンゴ氏とキョン氏のその後でございまして、「異世界」側でございます。自分はこの世界まだまだ読みたいと思っておりましたゆえ、楽しみなのでございますね。一話目から既に引き込まれておったり致します。
haruyuki2様はベッキョン氏とスホ氏のその後なのでございますが、「これどうなるのだ……」と出だしがはらはらさせるのでございますが、全てharuyuki2様の戦略だと← 思っておりますゆえ。
自分は、このお二人のキャラクターが好きでございますゆえ、続きが嬉しいのでございますね。


二話ともどうなっていくのかが気になるのでございますね。自分はまた深夜にでもコメントに参るのでございます。


haruyuki2様のタイトルにもございますが。EXOTICAのAfterがずっと続いていくなんて素晴らしい事でございますよ。haruyuki2様はセフン氏とレイ氏のミステリアスお話も始められておられますゆえ。あちらも気になるのでございますね。あの優し気な雰囲気はharuyuki2様独特であるなといつも思うのでございます。



当ブログのことに移るのでございますが、現在三つのお話がちょくちょく更新されておりますね。



現在当ブログは、非常に混沌としておりますゆえ。何の二次BLブログか分からなくなって来ておるのでございますが、まあ、恐らく「あのピカチュウのブログ」と言う認識であろうなと思っておったり致します。


すっかり、ピカチュウな人になりました当管理人でございますが、続きはどれも書くことが出来ておりません。


「Rabbit's Adventures in Wonderland」と「ねえ、俺のこと愛してくれる?」は以前書いたものでございますゆえ、あと三話分くらいはどちらも見直しながら上げられるのでございますが、実は当管理人が一番早くお届けしたい気持ちがあるのは「白が降りしきる深夜」でございますね。


あの続きは早く書いてしまわないといけないのでございますが、今月は恐らく出来ないのでございますね。



そして、これらの三つのお話を別々に上げながら皆さまに頂きました「ポチ」を拝見いたしまして思いましたのは、「ねえ、俺のこと愛してる?」と「白が降りしきる深夜」が同数でございまして、これは当ブログの話なら何でも押して下さる方々なのではなかろうかと思いましたり、それとも偶然であるのか、どうなのでございましょうね、と読者様に聞いて見たくなったのでございます。


どうなのでございますか?←


しかし、まとめて三話更新した際とは数が違いますゆえ、やはり、別々の読者様が存在すると言うことでございましょうね。


「白が降りしきる深夜」と言うお話は、あんなお話でございますゆえ、別にファンの方が読まれて面白いと言う物でもなく、あれに特に読者様がいるような気がしないのでございますが、あのお話だけは、読者様の反応などが全くなくなったとしても、最後まで上げるつもりでおったり致します。あともう少しでございますゆえ。



まあ、そんなところでございますね。今日はEXOTICAの続きと言うことでございまして、秋っぽいのでございますが、曲に参りましょう。当ブログの三つのお話のうち、二話に出て来る方々でございますよ。




Henry 헨리 'TRAP' MV (with Kyuhyun & Taemin)


Henry氏の曲は自分は結構好きでございます。
これ歌詞も良かったですね。




それでは、皆さま。素敵な昼をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。