夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの26

おはようございます、皆さま。いつの間にか二日たってしまっておる者です。



どうやら時間泥棒が当ブログにおりますようで、探しておるのですが逃げ足の速い奴で、いやはや。


CNBLUEさんのあれこれはどうなったのか、お前は書く気があるのか、と皆さまは化粧パフでパウダーをはたきながら、朝を迎えておられることだろうなと思うのでございますが。


自分は、本日は寝ずに仕事など致しまして、友人宅に向かっておる途中でございますゆえ。


化粧なんか取れておりますゆえ。そのパフで優しくはたいて頂きたいものであるなと。


このブログでもお馴染みのEXO二次BLの友人、フェリシティ檸檬さんを訪れるのでございますゆえ。


彼女に会うのは実は久しぶりでございまして、連絡はほぼ毎日取っておるのでございますが、なかなか時間が合わずといったところでございましょうかね。


まだ彼女は寝ているだろうなと思っておるのでございますが、現在彼女の同居人がいらっしゃらないと言うことで、自分が間男に。


というのは冗談でございます。


今、もしかすると睡眠の天使が自分に降りて来たかもしれないのでございまして、寝ておりましたよ。


これ寝過ごすかもな。


と普段の当管理人が出て来てしまっておりますね、だめでございますよ。


では、CNBLUEさんのライブの感想に参りたいなと。


あの日、自分はせっかく早くお布団についたのでございますが、最近、当管理人の自律神経がなんと混乱中でございまして、寝たのは起床しなければならない一時間前で、全く残念な人間であるなと。


「これライブ中に寝るのではないか」と思いましたゆえ。


そして、お会いしたかった書き手様にはまだ勇気が出ずに、お会いしたい意思をお伝えできずにおったのでございますが、行きの電車内で「なんのためにCNBLUE氏を見に行くことにしたのだ」と自分を叱咤致しまして、なんと、これも開場一時間前にようやくお伝えしたのでございますね。


このブログさえしていなければ、普通に表明することは出来たかと思うのでございますが、CNBLUEさんについていらないことをつぶやき過ぎでございまして、それからお話の内容も、あまり喜ばれたものではございませんゆえ、今連載中のものはそんなことはございませんが。ですゆえ、恥ずかしいなと。


自分は、このつぶやきのようなものの文体は、当管理人自身に抱かれる先入観を避けるためでございまして、違うブログを作るならまた全く違う文体にするのでございます。話を読まれるのに、性別も年齢も必要ないと思っておるからでございますね。
はじめはもっとそれを強く出しておりましたが、最近は色々な情報を皆さまにお伝えしておりますね。アヒルを飼っておりましたなどなど、しかし、やはり内緒にしておりますゆえ。


これは別の理由も少しございますが、それは書いて消去致しましたゆえ。話がそれすぎでございましたから。その話題はまたどこかでするかもしれませんね。


では、CNBLUEさんに話を戻したいなと。


自分の好きな書き手様と連絡を取ることに成功致しまして、お会いすることが出来たのでございますね。


実はその時の為に、自宅を出ましてすぐに近所のケーキ屋で菓子を買ったのでございますが、本当にお会いできるなら、もっと良い物にすれば良かった。←


当管理人、緊張致しまして、緊張のあまり、自分で話を切り上げてしまったのでございますよ。


今でも後悔しておるのでございますね。


しかし、良い印刷所を紹介して頂いたり、初めてお会い致しました二次BLの書き手様でございまして、そんなお話もできたのが、お優しい方なのだなと自分はますます好きになってしまいました。


自分は東方神起様の二次BLから始めましたのに、実際お会いしたいと思いましたのがCNBLUE氏の書き手様という。そして、ブログ開設から二年かかりましたゆえ。


文章や、キャラクター作り、お話そのものに魅力があるからでございますが、そんなお方にお会いしたいと思わないわけがございませんゆえ。
企画でご一緒させて頂いた書き手様方にも勿論お会いしたい気持ちがございますゆえ。


さあ、CNBLUEさんのライブの感想を書く前に当管理人力尽きそうでございますよ。


ですが、少しは書かねばならないだろうと思いますゆえ。まず、一番最初に思いましたのは、自分は東方神起様のライブが初めてのK-popのライブでございまして、はじめて参りました際、ちょっとカルチャーショックがあったのでございますが、CNBLUEさんのライブではそれが「なるほど。東方神起様だけであったのかもしれない」と思ったのでございますね。キュヒョン氏にも若干東方神起様に似たものがございまして。


CNBLUEさんは、客層が全然違うのでございますね。


「日本のライブの良い例みたいである」と思いましたゆえ。


それは高校生から大学生、OLの方、五十代と大変雑多であるのでございますね。


これはライブされていて楽しいだろうな、とヨンファ氏のことを考えたのでございますが、ヨンファ氏は思っていたよりすごかったですね。


氏の頭の良さやカリスマ性は自分はすごいすごいと書いてきておりましたが、やはり氏はボーカルなのでございますね。


三時間あの声量で歌いっぱなしでございますゆえ。これは口パクが嫌いな当管理人には嬉しいものでございました。


踊りますとどうしても難しいだろうと思うのでございますゆえ、仕方ないのでございますが、バラード歌手になられたいキュヒョン氏は、声だけではなくもう少しどうにかなられないかなと。まあ、手術があったからかもしれないのでございますが。


しかし、カメラが入っているからあそこまで歌われたことは分かるのでございますが、あんな歌い方しておられましたら、お喉が少し心配なほどでございます。聞いております方はありがたいことでございますが。


こちらは東方神起様やキュヒョン氏に最近なれておりましたゆえ、普通に驚いたのでございます。


バンドでも、相当歌われる方だと思うのでございますゆえ。


ここでもう時間切れでございますね。続きは次回でございまして、実況中継的に行くのでございますね。


フェリシティ檸檬さんに頂いた誕生日プレゼントなのでございますよ。ラッピングも全て檸檬さんがしてくれまして、どれも大変素敵で泣けますゆえ。自分の誕生日は四月でございますが、その間会えなかったのでございます。
自分が持って来ていないのが、また……




フェリシティ檸檬さんのお手手でございますね。


続きは明日でございます。



それでは、皆さま。素敵な朝をお過ごし下さい。もうこれをあげる頃には昼になっておるのでございますゆえ。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する