夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き32」ユノ×チャンミン


「『ユノ』は来なくてもいいです。着替えててください」



ユノが黙ったから、バスルームに向かう。


さっさと浴びてしまおう。


「チャ……ミン」


振り返る。同じ体勢のまま、ぼうっと座っている。


この人意識あるのかな。


でも入らないと、これから俺はバイトだ。


シャワーを浴び終わると、やっぱりユノは着替えていなかった。
仕方ないので着替えさせて、簡単に歯も磨いてやる。誰かの看病なんて初めてで、子供の頃を思い出した。
こんなでかいの子供には見えないけど。
俺が視界に入ると安心するようで、大人しく寝る。
でも台所に立つにもトイレに行こうにも、名前を呼ばれて、そのつど俺は返事をした。


そしてまた風邪薬を飲ませて、
ユノが、寝入ったすきにバイトに向かった。



「チャンミン君、昨日は大変だったね。そういう時は言っていいんだからね」


「いえ、すいませんでした」


そう言って、店長と働きながらも気が気じゃなかった。


俺の日常は一体どうなったんだ!


この数日、あまりにもあまりにもでウンザリする。


でもって俺が「あまりにも」時計を見るから、聞いて来た店長に仕方なくユノの状態を説明した。


「そういう時は言ってって!チャンミン君!はいこれ!」


渡されたのは「お粥のレトルトパック」だった。


「早く帰ってあげて!」


「あ……すいません、店長あの、これも貰っていいですか?」


「いいよいいよ!早く帰りなさい!」


エプロンを取りながら、何となく目についた廃棄品の一つを取って、まだ勤務時間は半分も過ぎていないにも関わらず、帰らせてもらった。


アパートについて、自転車を置く。心なしか急ぎ足で、俺の部屋がある三階までの階段を上がって、足を止めた。


――何アレこわい。


俺の部屋のドアの前で、俯いた男が座り込んでいる。


慌てて駆け寄る。


「ちょっと、ユノさん!怖すぎです!」


ジャパニーズホラーやばい!


肩に手を置いて、軽く叩くと、その顔を上げた。


「チャンミン……」


また力なく笑って、呟く。


「……良かっ……心配した」


目を閉じる。


「閉じるな!!おきて!部屋入りますよ!」


ユノの腕を持ち上げて、肩にかける。無駄にいいガタイが全力でのしかかってくる。


これは俺が倒れる!


部屋に入って、汗もかいてたから、また着替えさせた。



なんでここ数日でこんなにこの男の裸見なきゃなんないのか。





只今15時50分(ユノの退役まで486日)

×

非ログインユーザーとして返信する