夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの121

こんばんは、皆さま。続けてつぶやいてみる者です。



いやはや、春でございますね。友人の記事とCNBLUEさんのブログの更新と自分のブログの観覧数を拝見するブログ生活でございましたが、これでもなかなか手いっぱいでございました。


しかし、CNBLUEさんのブログの更新は、新着画像で友人の名前ともども見つけるのでございますが、更新されていらっしゃるのを拝見いたしますと、いつもなぜか胸がドキリとするのでございまして、完全に片思いの高校生気分でございますね。「憧れのあの子、今日も来てる」状態でございますよ。幸せでございますね。



さあ、陽気な当管理人の近況でございますが。



とりあえず刺身でも食べながら参りたいなと。


渋谷。


同じく渋谷。
最近はこちら流行っておられるそうで、三十分並んで連れて来られました。自分はこういうものに全く興味がなく、ここでお話があるということでございましたが、並んでおる間に済ませられるであろうと思っておりましたね。まあ、もう二度とお会いすることはないのでございますが。


ここから少し時が流れまして、今やっと当管理人に外食がなくなってきて来ておるのでございますね。外出はしておるのでございますが。


梅など見ておりました。


最近当ブログはこればかりの「タワー」の見える、芝公園。とらやの羊羹の光景でございますね。


湯島。


こちらも「夜の梅」。


大変どうでも良いことでございますが、花見は梅が好きでございまして、桜よりも好きなのでございます。ただ飲んでおるだけでございますが。


最近最後の外食、築地。当管理人の好物のくじら肉。かなり臭みが少ない新鮮なネタ。


この辺でホワイトデーに参ります。


配ったもののお返し。こちらは日本初上陸のビオチョコレートということでございましたが、お味はまあまあ。しかし、自分はチョコレートが好きでございますゆえ、有り難いのでございます。


当日はこちらを。
こだわりの焼肉を作られることを知っておりましたゆえ、自分がリクエストしたのでございますね。
稀少な部位で作って下さり、タレもオリジナルでございまして、本当に美味しく、全て焼いて下さったのも感謝でございますが、当管理人は自身が焼肉は絶対に焦がしたくない焼き肉奉行でございますゆえ、ちょっと不思議な気分になったのでございますね。


そんなホワイトデーでございますが、ものが良いか、食べ物が良いか、と言うことを当ブログお馴染みの友人の話しておったのでございますが、皆さまはどちらでございますかね。


自分は誕生日やクリスマスは「もの」で、ホワイトデーは食べ物が良いかなと。むしろクリスマスも自分はこれから食べ物制で良いのではと思っておるのでございますが、女性は「もの」を喜ばれる方のほうが多いかもしれないのでございますね。


そんなお話はこの辺にしておくのでございまして。


自分は遅ればせながらEXOさんの新曲の動画をやっと最近観たのでございますね。友人のブログに貼られていたものでございます。


かなり良いダンスでございまして、完成度も高いのでございますが、EXOさんの曲を聞きます度に、いつも思いますのが、「声を生かした楽曲である」ということでございますね。ご後輩のNCTさんもそうで、裏を返せば「生かせるほどの声がある」と言うことでございますが、いつもD.O.氏ことギョンス氏のお声は際立っておられるのでございますが、他の方も十分そうでございますね。自分はスホ氏推しでございまして、スホ氏のお声がここ最近は、特に生かされるようになられたと思うのでございますが、もうお一方お声に特徴があられるレイ氏がおられませんゆえ、氏がおられましたら、スホ氏のお声の生かされ度も、また違って感じるのでございましょうが、レイ氏おられませんゆえ。


と言う、当管理人のレイ氏とスホ氏推しであるアピールに落ちつこうとしたのではなく、気づくのが大分遅れたのかもしれませんカイ氏の復活と、ベッキョン氏がとても目を引きますこと、いつの間にか、セフン氏のダンスがチャニョル氏に越されそうなところが笑ってしまいましたよと、それらのことも申し上げたかったのでございますね。
これはチャニョル氏×セフン氏のお話良いのではないかとふと思ったのでございますが、そんなことを言いまして、当管理人はいつもチャニョル氏は逆側にしてしまうのでございます。


うまい具合に久しぶりに二次BLらしい内容を書くことができました当ブログでございますが、こちらにも動画を貼りまして、この記事は終えたいなと。本当に上手かったかは謎でございますが。


そして、書いておりました最中にコメントを下さいましたみ**様ありがとうございます。北千住は自分は遠くでございますが、面白そうな飲み屋の多い再訪したい街でございました。今度参ります際は、声がけをさせて頂きますゆえ、宜しければ一杯。




EXO 'Electric Kiss' Dance Practice


タイムリーではないにもほどがあるのでございますが、当管理人、友人のブログでしかK‐popを追えておりませんゆえ。と言うことは、彼女のブログだけ読んでいただければすむということでございますね。


「EXOTICA」にご参加くださいました書き手のみむ子様の新作も近々読みに参りたいなと。セフン氏とシウミン氏はみむ子様はお手の物でございますね!


そう言えば、当ブログの記事の観覧数一覧が、管理画面で確認出来るのでございますが、いつも「EXOTICA」は一定数の方に読んで頂けているようでございます。恐らく五人の書き手様方の方もそうであろうなと思っておるのでございますね。


それから、良く上がって参りますのが、『その目で笑って』というお話のテミン氏とミノ氏でございますね。


そして、バレンタインからホワイトデー付近には『Magic』が上がっておりまして、これは読んで頂いた方がどなたか分かったのでございますが、有り難いことでございますね!



これでこの記事も書くことがなくなったのでございますゆえ、終えることに致しましょう。



それでは。また、お話の中で。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する