夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの122

こんばんは、皆さま。あまりにもびっくりして立て続けに出てきた者です。



ヨンファ氏が行ってしまっておられますゆえ。



10日間以上も気がつかなかった自分はどれだけかと思いましたゆえ。自分ジョンヒョン氏推しではございますが、こんなの大丈夫なのと目を剥いたのでございますよ。


あまりにもでございますね。友人が記事にしてくれないから。←


いやいや、ヨンファ氏の入隊日を事前に調べられていなかったことから大問題でございますね。ほぼ毎日氏の歌声は聞いておりましたのに。



いやはや。まあ、色々なことがありすぎでございますから、K-pop界は少し目を離しただけで、ブームに乗り遅れるのでございますね。



もうだめであるな。←



お話どころではないのでございますが、ヨンファ氏の坊主頭は意外に似合っておられましたね。


しかし、寂しいなと。


ここからの二年はちょっと自分にはしんどいのでございまして、ヨンファ氏が出てこられる頃はその存在すら頭にないのではないかとすら考えるのでございますが、頭にあるうちはお話をやはり書きませんと。



来週、以前に書いておりました短編の続きをどうにかしてあげたいものでございます。



そんな驚いて飛び出てきた者の短いつぶやきでございました。



それでは、またお話の中で。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する