夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの125

こんばんは、皆さま。そろそろ夜遅くに帰って参りますパートナー氏のために料理の支度をしなければならない中、珍しく二日連続でお送りしておる者です。



コメントのお返事があと一つ残ってしまっておるのでございますが、また後日にさせて頂きまして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれないのでございますが、Amebaのブログをブログ村に登録したんですよと、ちらりと言いに参ったのでございますね。


登録しただけの状態でございますが、何年も前に書きましたお話の、こちらでは大人な用語が引っかかり、ブログ停止になってしまいますお話をおいおい上げていきたいなと思っておるのでございます。


完全限定にするのでございますが、遅い「アダルト期」の到来になるのでございますね。どなたにも公開せずに放置するのも勿体なかろうということでございまして。
まあ、不思議期のお話が未完のものが多く残っているのでございますが、こちらもゆっくりと続きを向こうで上げていけたらなと思っておるのでございます。


Amebaで上げるお話は完成しておるものでございますゆえ、上げることになれば定期的に上げられるかなと。しかし、ブログ村氏がリニューアルされまして、記事を書きましても反映されない使用になってしまっておるのでございますゆえ、そこらへんが悩み所でございます。
新しいブログ村に変わると言うお話でございますが、これはもう変わった後になるのでございますかね。と致しますと、ずっと反映されないままでございますゆえ、登録した意味もございませんが、どうしたものかなと。


また忙しくなる前に、限定でございますが少しは公開して行きたいなと思っておるのでございます。


まだ募集などは致しませんゆえ。ただ、ちらりと報告したかっただけでございます。


では、今日も画像を貼って見ることに致しますゆえ。


ウィーンのオペラ座。前衛的に作られた為らしいのでございますが、少し簡素でございました。

マーケット内で頂きました白ソーセージ。

食べようか迷いましたケーキ。常に満腹で入りませんでしたが、今頂くとすれば、一番上の右から二番目でございます。


というどうでも良い画像でございました。


本当にどうでも良い画像でございましたゆえ、今日は動画も貼って見ることに致しますね。



TAEMIN 태민 '괴도 (Danger)' MV
なぜかテミン氏。
こちらのテミン氏で、自分はテミン氏もお話に書いてみるかと思ったのでございますゆえ。


いやはや、本当に時間があると言うことは素晴らしいことでございますよ。こんなどうでも良すぎな記事まで書くことが出来るのでございますゆえ。


しかし、何か上げておきたかったのでございますね!



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する