夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夕方のつぶやきのようなもの7

こんばんは、皆さま。旅をしておった者です。



島根に到着いたしました当管理人でございますが、法事も済ませ、父親氏と一緒に観光などをしたりいたしました。
しかし、島根と言いましても、この町は三度ほど訪れれば、名所は制覇してしまえるほどの小さな町でございますゆえ、四度目の当管理人は、観光名所の二回目に突入しておったのでございまして、父親氏も自分も、もう良いであろうと早々に宿に切り上げたのでございますね。

こういう稲荷があるのでございますが、山の中にあるのでございまして、階段がなかなか苦しかったのでございますね。年は取りたくないものであるなと。

椿が満開でございました。桜は残念ながらまだ若干早く、花芽が膨らんでおる状態でございました。

この町は、鯉氏がいたるところで泳いでおられるのでございますが、観光客向けの餌もございますゆえ、少々太り過ぎでございました。鯉氏の健康が心配なのでございますね。


写真はまだまだ撮っておるのでございますが、当管理人が今月はネットを使用し過ぎましたゆえ、制限がかかってしまい、一枚アップロードするのに、時間がかかり過ぎますゆえ、この記事はこのくらいで良いかなと。


今回は法事と言うことで、父親氏と何年かぶりに二人で短い旅行をしたのでございますが、あと何回一緒に旅行が出来るのであろうかと思いましたね。なかなか会うこと自体も難しいのでございますゆえ。まあ、あと二十年は元気いてもらいたいものであると当管理人は思っておるのでございますが。
自分は、母親氏よりも父親氏の方が話が合うのでございますが、それは相手の発言を汲み取って話す能力が、父親氏の方が高いからなのでございますね。会話と言いますのは、互いのやり取りでございますゆえ、一方的ではいけませんゆえ。ただ、母親氏の方が一緒におりますのが楽でございます。


島根の後には、当管理人は広島に参ったのでございますが、その記事はまた今度に致します。制限され過ぎでございますゆえ。


まだ書きたいこともあったのでございますが、小分けにして投稿することにいたします。今日はここらへんで。


それでは、皆さま。素敵な夕方をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する