夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夕方のつぶやきのようなものとお知らせのようなもの

こんばんは、皆さま。制限をされておる者です。



制限をされおりますゆえ、画像がアップできずに悲しんでおるのでございますね。仕方がございませんゆえ、一年程前にブログ内に保存しており、記事にはアップしておりませんでした画像を。

一年前にちょっとはまって三回ほど食べに参りましたうどん屋でございますが、明太子とうどんのコラボレーションで、バター風味でございます。


では、こちらも。

もう名前を忘れてしまっておるのでございますが、博多のチェーン店のラーメン屋でございますね。チャーシューが大変柔らかく特徴的で、二回ほど参ったのでございますが、もうランチを食べるような時間に当管理人が働いておりませんゆえ。


というどうでも良い当管理人のランチの画像でございました。どちらも渋谷でございます。


「どうでも良すぎで驚きましたよ。広島の記事はどうなったんですか?」と昨日の記事を読まれた方は、目を剝いておられるかもしれないのでございますが、いや、むしろ広島の記事もどうだって良いのでございましょうが、広島の記事は来月になりませんと、画像がアップできないと断念いたしました。


今年初めに挙式で参りましたスリランカのことも記事にしたいのでございますが、それも来月でございます。残念でございますね、皆さま。


と言うことで、皆さまの中にはお気づきの方もいらっしゃるかもしれないのでございますが、Amebaの方に不穏な記事が公開されておりますね。


Ameba限定の第一弾が、まあ、当ブログらしい組み合わせで、グループ内BL愛好家の方々のお怒りに触れるどころか最初から抱きしめに参ったようなお二人とタイトルのお話でございますが、こちらはまだ、アメンバーは募集しておりませんゆえ。


「早く読みたくて仕方がないから、夢子さんもうとりあえずアメンバー追加届け出させて!」とおっしゃるような方はいらっしゃらないと存じ上げるのでございますが、しかし、まだ届けも出さないで下さいませ。


当管理人、いまだにAmebaの仕組みを良く理解しておらず、試行錯誤中でございますゆえ。


それから、条件もございますね。とりあえずは、『東方神起二次BLの書き手様ではあられないこと』でございますね。当ブログは、既に沢山のお話を限定無しで公開いたしましたゆえ、既存のお話だけでも楽しむことはできるのでございますゆえ、思い切り当ブログで楽しんで下さいませ。つぶやきと、お知らせもこちらで、これからも致しますゆえ。
あとの条件は、少し考えておるのでございます。まあ、当ブログは辺境の地で、今までも少なくやって参りましたゆえ、これからもそんな感じで十分でございますゆえ。


こちらの記念すべき第一弾目は、実はお一人だけ読者様に既に読まれた方がいらっしゃるのでございますね。その方のために書いたものでございますが、読み返してみると文章に修正をしたかったのもございまして、この度はアメンバー限定公開で、当管理人が読んで頂きたい方々に公開することに致しました。その方もお怒りになったりはされないと思うのでございますね。いや、されるかな。←


まあ、そんなわけでございまして、こちらの記事も終えようかなと。


それでは、皆さま。素敵な夕方をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する