夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの28

グッドモーニング、エブリワン。当管理人です。



素敵なコメントをありがとうございます。そうでございます、お返事が滞っておりまして申し訳ないのでございますが、以前より嬉しいコメントを頂いておりますゆえ、こちらの短編はneoaco様に書いたものでございますね。大したものでなく恐縮でございますが。


そんなわけで、なかなかことが進まない短編となっておるのでございますが、中編が上がりましたね。次回は後編でございます。数日後にまた更新出来たらなと思っておるのでございますね。


すかさず、近況報告。


え?これはなに?と言うことでございますが、これは良く見るとイグアナのようなもの氏。先週見て参りました。

美しい亀氏。

笑うアシカ氏。

これは三月に見て参りました立派なワニ氏。小指がなくなっておられるのが痛々しいのでございますね。しのぎを削ったのかもしれませんね。


最近は当管理人、動物氏に飢えておりましたゆえ、休日にかこつけて、こう言った方々で飢えを凌がせて頂いておりましたゆえ。こちらの皆さんの故郷に帰りたい気持ちを考えますと不憫なのでございますが、まあ、もう来てしまったのでございますゆえ、仲良くして頂きたいなと。


こちらは別の飢え。

はじめて参りました近所のイタリアン。

これは思ったよりはうまさを感じられなかったのでございますが、脂身は美味。

うなぎの刺身。

鯖の刺身。どちらも鮮度が命でございますね。


さあ、それでは曲も貼り付けて終えることに致します、パートナー氏がそろそろ起きて参りますゆえ。今日は、揃ってお休みでございますゆえ、どこか美味しい物を食べに参りたいなと。


キュヒョン氏がお好きらしいこの方々で。



Backstreet Boys - Larger Than Life (Official Music Video)
最盛期の頃でございますね。数年前にもアルバムを出されたそうで、最近動画を見たのでございますが、ブリトニー氏の元彼氏が一番歌唱力も保っておられるとは、思いもよらなかったのでございますね。一番プロ根性があったということで、素晴らしいことでございますね!当管理人の推しなAJ氏は全然ダメになっておられました!


その動画も次回貼り付けてみようかな、やめようかな、と言うことで、この記事は終えるのでございますね!
いつの間にか昼になっておるのでございますが、もうこれで参るのでございます。



それでは、皆さま。素敵な朝をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する