夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

あとがきのようなもの「春に会う、迦陵頻伽」

こんばんは、皆さま。久しぶりにあとがきを書く者です。



二次BL自体書くのも久しぶりで、なかなか苦労したのでございますが、無事、キュヒョン氏の退役記念が出来て良かったのでございます。


いえ、全然無事ではございませんね。書いてから長らく放置しておりましたこちらでございますが、投稿する直前に少しテコ入れをし、そのまま上げたのでございますが、昨晩読み直しまして、慌てて修正した箇所が幾つかございます。読み返しは重要でございますね。


まあ、それは置いておきまして、キュヒョン氏の短編でございましたが、氏はお忙しいようで、充実した日々を過ごされていらっしゃるのは素晴らしいことでございますね!


今回はコメントを何度か頂いておりましたゆえ、アメブロではなくこちらのブログで前々からお二人の短編を書こうと思っており、お相手をイトゥク氏にいたしました。主役はイトゥク氏でございます。


このお二人は自分にとって二次BLを書くきっかけとなりました結構特別な組み合わせなのでございますが、当ブログは、書くグループ様の量が量なだけに、お二人のお話の数は多くないのでございますね。しかし、連載が二つございますゆえ、書いているほうではないかなと。


お話に出て参りました過去のイトゥク氏のお姿でございますが、こちらはキュヒョン氏入隊前にSUPERJUNIORでされたお仕事の動画からでございます。キュヒョン氏がイトゥク氏を抱きかかえる場面が何度も再生されるそっち系なテイストのものでございますが、実はこの動画は以前にこのお二人が好きだとコメントを下さった方がブログでご紹介していらっしゃったものでございます。それをもとにこの話は作成されました。もうこちらに来られてはいないと思われますが、あの時の方、ありがとうございます。

[Cut] Super Junior - Sesión de Fotos para Lotte Duty Free
こちらの動画でございますね。


イトゥク氏の飼い犬氏を絡めたコミカルなものにしようか迷ったのでございますが、コメディの方が頭を使いますゆえ、これで。なんちゃってコメディではなく、本当に人を心の底から笑わせる文章と言いますは、大変骨が折れますゆえ。


現在のイトゥク氏は結構鍛えたお体をしていらっしゃいますが、久しぶりに拝見いたしますと、やはりお綺麗なお顔であると思いますね。

化粧映えがするお顔でございます。


当ブログご登場の中に、テミン氏やルハン氏など女性的なお顔の方は何人かいらっしゃいますが、「可愛い」よりも「綺麗」なお顔をされていらっしゃるのは、イトゥク氏だけであるかなと思ったり致します。


イトゥク氏を書きますと、と言いますか、韓国アイドルの方々を書きますと、美容は重要な日常生活でございまして、このお話はそれをフィーチャーしておりますね。実際一般人でも毎日パックされる方々が韓国には多いと存じますが、当管理人自身は一年以上前に一度してから化粧水も塗らない人間でございます。


美容や、顏の美醜の比重を考えますと、韓国と日本はかなり違いがございますね。しかし、美しければそれで良しということは、楽なのか大変であるのか、考えさせられるものがございます。学歴、職業なども日本より韓国の方が比重が大きいかと思うのでございますが、目に見える物や、数字に重きを置きますと、選民思想に陥りやすいのではないかと思ったり致しますね。実際そうでございましょうし、選民思想ゆえ、そうなったのかもしれないのでございますが。


ただ、自分の子供が不細工な容姿をしておりましたら、失望はあるであろうなとは思うのでございますね。ただでさえ黄色人種の子供は猿的な顔立ちをしていることが多いのでございますゆえ。猿氏に失礼でございますが。
まあ、元気に生まれてきてくれればそれで良いとは思うのでございますが。当管理人子供はまだでございますが。


話は変わるのでございますが、前回のつぶやきのようなものでブリトニー氏の元旦那氏と書いておったのでございますが、当管理人の間違いでございまして、元彼氏でございました。もう修正しておりますが、申し訳ないのでございますね。



Backstreet Boys - All I Have To Give (AC3 Stereo)
彼らをお好きだと言う曲を動画で拝見したのでございますが、キュヒョン氏はあの路線を変更されないのだろうかと残念な気持ちになるのでございます。
東方神起氏のようなファン層の高齢化と、韓国のバラードがもともとダサいのもございまして、ソロ曲よりも、SUPERJUNIORでの楽曲の方が合っていると思うのでございますね。
本国ではソロ曲が大当たりいたしましたが、日本であの曲は時代錯誤でございますゆえ。
氏がバラード歌手を目指され、ソロでは出来るだけ好きな事をやりたいと言うのは重々承知でございますが、あの甘い歌い方も時代遅れ感が否めませんゆえ。


という辛口なことも書いてしまったのでございますが、キュヒョン氏がお変わりなくお仕事をされていらっしゃるのは、安心するところもございます。スタイルを変えないと言うのは、周りからすれば、そんなに好きなら仕方ないなと応援したくなるところもあるのでございますゆえ。


そんなわけで、これからもお可愛らしくひょうひょうと色んなお仕事をされて下さいませ。


当管理人は今、薩摩芋を自宅で焼きまして、それを食べながらこの記事を書いている間に16時からのある用事をすっかり忘れてしまっており、愕然としておるのでございますね。しかし、過ぎてしまったものは仕方がございませんゆえ、このまま進めるのでございます。
近所で開催されることになりました面白そうな講演でございましたのに、残念無念でございます。今日は休日でございますゆえ、小説でも読むことに致します。ちょっと焼き芋が大きすぎたかな!


最近の当管理人は、くだんの友人檸檬氏がブログ放棄されておりますゆえ、色々なブログ様を徘徊しておるのでございます。春になり、サボテンの植え替えも致しまして、サボテン熱も再発し、サボテンブログ様にお邪魔しまくりでございますね。


当管理人所有のサボテンはどこにでもある普及種ばかりでございますが、テフロカクタスを一つ所有しておりまして、それも原種で珍しくはないのでございますが、その形が大好きでございますゆえ、それとは別のものも手に入れたくなっておりますのと、アリオカルプス、ロゼオカクタスが最近はきておるのでございますね。

 

テフロカクタス、長刺武蔵野。こちらは節で増やせますゆえ、現在三鉢ございます。
お手手は当管理人。


コピアポアも一つ所有しておるのでございますが、コピアポアも素晴らしいのでございますね。しかし、コピアポア氏は三年ほど前からほぼ大きさを変えておりませんゆえ、〇〇不動明王と今日から名付けることに致します(〇〇は当管理人の苗字)。


こうしてだらだらと書きまして、講演会に参ることが出来なかった憂さを晴らしておるのでございますが、そろそろこのあとがきも終えることにするのでございますね!


最近は私生活が忙しくなりまして、当ブログに出て来る機会も減ったのでございますが、アメブロの方にアメンバー申請を何度も何度もされていらっしゃる東方神起様のファンのあるお方、こちらのブログを読まれていらっしゃらないのは存じ上げるのでございますが、現在アメンバーの募集をしていない設定を当管理人がどうすれば良いのか分からず放置しておりますゆえ、どうも申し訳ないのでございますね。しかし、恐らく今後設定されます条件で承認できないままになりますゆえ、それも本当に申し訳ないのでございます。
近いうちにあちらの記事で当ブログに誘導させて頂きますゆえ、当ブログのお話をお楽しみになって頂けたらなと思うのでございます。その時は東方神起様のお話もこちらで何か上げましょう。


最後に話を戻しまして、こちらの短編「春に会う、迦陵頻伽」でございますが、迦陵頻伽(かりょうびんか)は仏教に出てくる声の美しい生物でございます。キュヒョン氏は美しい声をされていらっしゃいますが、お話の中では、キュヒョン氏にとっての美しい声はイトゥク氏だということで、お二人ともをこの生物に致しました。


読みにくいところは現在、過去、現在の時系列でございましょう。自分はもともと小説を書く際は、それで行を開けたりほぼ致しません。長編は別でございます。


この短編を三回にわたり、手の空いた時に更新していったのでございますが、嬉しいコメントを下さった方、ポチを押してくださった方々、ありがとうございます。こんなにお話を長い間上げなかった当ブログにも、お話を読みに立ち寄ってくださる方がいらっしゃるのだなと嬉しく思っておりました。


お話は何もしないという寸止め過ぎるものになり、読者様は絶望されたのではないかと思うのでございますが、まあ、キスくらいはするものも、また書きますゆえ。今回はこのお二人の幸せを願って下さいませ。


もう書き残したことはございませんゆえ、ここらへんで終了するのでございます。



それでは、皆さま。また、お話の中で。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する