夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの136

こんばんは、皆さま。二日酔いから復活した者です。



先月から実は当管理人、趣味である仕事をはじめたのでございますが、色々と発見があるなと。新しい人間関係ができるのは良いことなのでございますゆえ。あと目の保養もできるのでございます。


週に二回の短い時間でございますが、頑張っていきたいなと。


そこでこんなものを頂きました。自分はくだんの友人檸檬氏にしかお土産ものを頂く機会がございませんゆえ、嬉しくなり、パートナー氏に一緒に食べたいかと聞いたところ、「食べ飽きている」と言われましたゆえ。そういうものであろうかと思ったのでございます。
ちなみに先日、くだんの友人檸檬氏に頂きました美味な大福、ケーキ共、既に当管理人とパートナー氏に食べ尽くされましたゆえ、久しぶりの菓子でございます。
とても美味しい菓子でございました。


昨日はパートナー氏が休日、当管理人がその仕事でございましたゆえ、帰宅しましたら牡蠣が焼かれておりました。当管理人が食べたいものを熟知しておりますね。大変有難いことでございます。
冬が近づきますと、「今年も牡蠣の季節が参ったか」と思っておりましたが、もう牡蠣は年中無休となってございますね。

そんな場所にいらっしゃるのを初めて目にいたしました田村氏。

先日飲みました帰りに、雨上がりで景色が綺麗だったもの。


今日はベタのメス氏の水槽の水を入れ換えながら、かなり寝ましたゆえ、当管理人は元気なのでございます。読みたいものが溜まっておりますゆえ、一人の時間を満喫できるときにしておきませんと。


そういえば、スーパージュニア様のティーザーが公開されたのでございますね。Black suitの名残がございますが、当管理人は期待できると思いましたゆえ。楽しみなのでございます。また何か短編でも上げられたら良いのでございますが、どうなることやら。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する