夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの25

こんにちは、皆さま。忙し過ぎてブログに全く手がつけられなかった者です。


こんにちは。


同じくドジョウ科のリー氏も元気にされていらっしゃいますが、氏は全く外に出て来てくれませんゆえ。時々逃げる後ろ姿が目撃されるだけでございます。


当管理人宅の水槽には色々と異変があり、死者も出まして当管理人は落ち込みっぱなしでございましたが、そこらへんはまた追い追い書いていくのでございます。仕事と水槽と家事で手一杯になりまして、ブログは手つかずでございましたが、K-POP界にも色々ございましたね。


ソルリ氏が本当にお可哀想でございました。あんなに可愛い方が亡くなるとは無念極まりないのでございます。自分は、f(x)氏の中では脱退されましたが、はじめからソルリ氏一択でございました。東方神起のチャンミン氏と何かございましたビクトリア氏もお綺麗でございますが、自分にはあまり面白みのないお綺麗さでございますゆえ、当管理人はソルリ氏でございます。f(x)氏は女性からも支持の多いグループでございますが、男性人気はソルリ氏が最も高かったのではないかと思うのでございます。いや、クリスタル氏も高いのかな。
容貌の良い人間氏が亡くなるだけで、当管理人絶望致しますのに、それがソルリ氏とは。もっと他に亡くなっても良い人間氏はいらっしゃるだろうと思いますのに。
脳は本当に怖い器官でございます。薬では改善できないほど、そういう願望が出ましたら、縛り付けてしまうしかございませんゆえ。それが本人の幸せかは存じませんが。
せめて彼女が楽になられましたら幸いでございます。


ここまでで記事を終えましたらちょっと短いのでございますゆえ、SUPERJONIOR氏のカムバックにも触れるのでございます。カムバック記念の短編を実は先月書いておったのでございますが、なかなか見直しが出来ずに忙しさに追われましたゆえ、遅ればせながら明日にでも載せようかなと。
大したものではなく、短いものでございます。またイトゥク氏が主役でございますが、今度はキュヒョン氏ではございません。ただ、現在二次BLをほぼ載せなくなっておりますゆえ、当ブログに需要はあるのだろうかと思うのでございますね。まあ、載せなくとも書くことができただけで良かったのでございますが。
二次BLは当管理人殆どもう書かないのでございますが、時々自分で読んで楽しんでおったりはするのでございます。カムバックについては改めて記事を書きたいと思っておるのでございますが、記事を書く時間が今月あるのであろうか謎でございます。


もう時間が参りましたゆえ、ここら辺で終えるのでございます。



それでは、皆さま。素敵な昼をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する