夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

あとがきのようなもの「曇天の霹靂」

おはようございます、皆さま。よぼよぼしておる者です。



今月中に記事を書く時間が出来ましたゆえ、参ったのでございます。ここ最近の当管理人は慌ただしさが半端ないのでございますが、今月の29日に檸檬氏とハロウィンパーティーをしたいなと思っておるのでございますね。まだ彼女には言っていないのでございますが。←


SUPERJUNIOR氏を追うので精一杯でございましたが、追うことも大して出来ていないのでございますね。あまりにも最近忙しく、当ブログはブログ村のSUPERJUNIORランキングに属しておるのでございますが、そこの方々の記事を時折読ませて頂くぐらいでございます。膨大な情報量を毎回とても読みやすく書いて下さいますゆえ、頭が下がるのでございます。毎日質の高い記事を書くと言うのは本当に大変であると言うことを、当管理人理解しておるのでございますゆえ。


SUPERJUNIOR様のカムバックで、このSUPERJUNIORランキングのブログ様方はおめでたいムードになっていらっしゃいまして、(最近は音楽番組で一位を取られたということもございますが)ここに属しております当ブログも、「自分も!自分も!」と参加したい気持ちが大変あったのでございますが、なかなか記事にする時間が出来なかったのでございます。
その前にどうしても台風記事を書きたくなってしまった良くない当管理人でございました。←


まあ、しかし、遅ればせながらこうしてカムバック記念の短編を書くことが出来て良かった良かったと。


と言うことでこの『曇天の霹靂』でございますが、このお話は読まれた方は思われたかと存じますが、前回の短編とイトゥク氏が主人公と言うことで、似ておるところがあるのでございますね。実はこの話は、イトゥク氏とキュヒョン氏との『春に会う、迦陵頻伽』を書いておりました時に、浮かんだ話でございます。こちらも書きたかったのでございますが、キュトゥクをお好きな方にコメントを頂いておりましたゆえ、先にそちらを書いたのでございます。
このお話はカムバックに合わせまして、ドンへ氏の髪型を現在のものにしておるのでございますが、当時ドンへ氏は髪が長く、当管理人はそれを結構お似合いだと思っておったのでございます。今もドンへ氏のアイドル性には感服したりするところがありまして、今回も「SUPERCLAP」のあるパフォーマンスでキュヒョン氏のソロダンスのあとにドンへ氏のソロダンスがございますが、その時にウィンクされて踊る様子などを「イイネ!」と思っておったのでございます。あとでその動画は貼り付けてみますゆえ。
ちなみに「曇天」のドンはドンへ氏の名前とかけておりまして、ここポイントだったのでございます。← 皆さま気付いて頂けましたかね。


イトゥク氏は、いつものイトゥク氏でございます。氏を拝見するたびに、その綺麗さに不思議な気持ちになるのでございますね。それが最年長のリーダーと言うことも面白いグループ様でございます。イトゥク氏には女性的な美を感じますが、普段の動画を拝見致しますとそれよりも、「かなりイケメンであるな」と思うのでございますね。女性的で男性的な方でございます。まあ、現在韓国男性の中で、中性的が流行りと言うのもあるだろうと思うのでございますが。昔からそれを良しとすることはございましたが、更にそれが増したかなと。
イトゥク氏の美は、大変な努力の上に成り立っているのも容易に感じるところでございますが、氏の話され方からも、先日一位をとっていらっしゃった音楽番組でもそうでございましたが、あのずっと喋り続ける様子などからも、カムバックに力を入れられているということも勿論ございますが、強迫神経症的なものを感じるのでございます。
当ブログで書いてきましたアイドル様の中で、氏のそういうものは別格でございますね。非常に神経質な弱さを感じますゆえ。どうか安らかにされて頂きたいものでございます。
氏は外見の良い方でございますが、そんな弱さもケチを売りにされていらっしゃるのも← あまり女性がお付き合いしたくなるタイプではないであろうなと思うところでございますね。


まあしかし、SUPERJUNIOR様を見ておりますと、本当にメンバー同士が大好きであられるのだなと思うのでございますね。そんなアイドル様は多いのかもしれませんが。
会話能力や知的レベルに付随したユーモアセンスが同等の人間が集まったのであるなと、あの楽し気な雰囲気を見ると分かるのでございます。昔、東方神起のチャンミン氏がSUPERJUNIORに入りたかったという発言があったかと記憶しておるのでございますが、今でもそれは奥底で継続中であろうなと思うのでございますね。チャンミン氏は大人でございますゆえ、もう全て諦めて前進されていらっしゃいますが。東方神起二次BLを書く際、自分はそれが最も苦労した点でございますが、青春時代ならともかく、大人になりましてからは、ユノ氏と性格が合わないというのが、シム氏はとても困難であったろうなと思うのでございます。話上でもお二人をくっつけることは骨が折れたのでございますゆえ。チャンミン氏はそれ以外でも色々と大変であられると思うのでございますが、キュヒョン氏に大分救われたであろうなと。楽しく会話ができると言いますのは、心休まるものでございますゆえ。しかし、シム氏は身体能力的に東方神起様の方が合っていらっしゃると思うのでございますゆえ。
そう言えば、SuperM様のことを檸檬氏が興味深い記事にしていましたが、自分も動画を見たのでございますね。その動画の感想は置いておきまして、テミン氏がEXO様になりたかったと言うのは、確かにカイ氏に憧れがあられるだろうと自分も思っておるのでございますが、入りたかったかは分からないところであるなと。テミン氏がEXOのメンバー様と話が合うだろうかと言うところでございます。パフォーマンスはとても好みであろうなと思うのでございます。


話をSUPERJUNIOR様に戻すのでございますが、今回のMVになりました二曲は、やはりSUPERJUNIOR様らしい曲でございましたね。『I think I』の方は、サビの音質が大変気になるのでございますが、この曲は全員のボリュームを同じにすることに拘らなくても良いのではないかと思うのでございますね。出揃った感よりも、声質を重視した方が良いのではないかと思うのでございます。ボリュームに失敗されたのか、いきなり音がガサガサになりますゆえ。SME様の楽曲の良いところに音質の良さもあるのでございますゆえ、不思議でございます。それともそこもレトロということであろうかとちょっと良く分からなくなるのでございますね。その違和感がなんだか惜しいなと思うのでございます。それ以外はキャッチ―で、ノスタルジックなコンセプトも良いのではと思うのでございますね。
『super clap』は、今までのSUPERJUNIOR様らしいところをごちゃ混ぜにしたような楽曲で、特に思うところはないのでございますが、ダンスのお一人お一人の見せ方が個性が出て、流石中堅の貫禄があると思うのでございます。
MVもsuper juniorM様の『SWING』の既視感がございますが、なんとか回避しようという心意気は見られるのでございます。
まあ、あの一時期流行りましたオフィスで勤務中のビジネスマンMVの発端は、「Hot Chelle Rae」氏の『tonight tonight』からだと思うのでございますが、当管理人が知らないだけでそれより前にも何かあった可能性もあるほど、使い古された感がございますが、SUPERJUNIOR様が最先端なビリビリ来るようなMVというのも少し奇妙でございまして、楽曲も「らしさ」というものを良く考えられたものでございますし、良いのではないかなと言うところで、カムバックは首尾よく行かれたのではないかなと。


カムバックの度に面白いお兄さん方の格好良さもちゃんと見せるのでございまして、今回は兵役を全員無事に済ませたということに加えまして、各々のご活躍により、新たなファンも増えたのではないかなと言うことで、もう一花咲かせるSUPERJUNIOR氏を拝見することができ、とても嬉しいのでございますね。それはメンバー様全員の努力と、その中でもリーダーのイトゥク氏のお力が大きいだろうと思うのでございます。書くまでもございませんが、氏は頭の良い方でございますゆえ、カムバックには多方面で大変気を遣われたであろうなと。
そんなリーダー氏でございますゆえ、こんな話で申し訳ないのでございますが、カムバック記念にも登場して頂いたのでございます。大変美しいリーダーでございます。


総受けには致しませんゆえ。ご心配なく!←


それでは、動画も貼って参ります。



[SJ]朝が弱い爺と夜の男兄さんと昼間元気などんへちゃん
イェソン氏はいつでも男らしい方でございますね。「格好よろしいな」と思うのでございます。この前のウニョク氏と狭い部屋で1日過ごしていらっしゃるご動画でも思うのでございます。
トゥギ氏はイケメンでございます。


今回、お相手がドンへ氏ということで、ドンへ氏と言いますのは本当に愛されるキャラクター氏でございます。親友のウニョク氏とコンビで SUPERJUNIORのメンバー様全員が彼らと話しやすく、仲が良いのではないかなと思うのでございますね。自分はあまり、親友そうなコンビや、ビジネスカップル的なものに興味がございませんゆえ、ウネやら、チャンミン氏とキュヒョン氏、ウォンキュには残念ながら全く惹かれないのでございます。実は結構仲が良いイトゥク氏とキュヒョン氏など自分にはかなり良く、シウォン氏とドンへ氏なども読んでみたいお二人だったり致します。


では、カムバックのタイトル曲の動画も貼り付けて終えるのでございます。終盤にあるキュヒョン氏のソロダンスのあと、ウィンクして踊るドンへ氏が良いのでございますね。メガネも大変お似合いでございますゆえ。


こちら↓


それから最後に、もう一曲、『I think I』。



SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 'I Think I' MV


今回久しぶりにまた短編を載せてみまして、カップルがカップルなのもあり、反応のなさが半端ないなと思っておりましたが、どなたか分かりませんがいつもポチをしてくださる方、ありがとうございます。檸檬氏と檸檬氏関連な方々かなと思うのでございますが、いつも読んで下さりありがとうございます。


長いあとがきになりましたが、書き残したことがまだあるような気がいたします。しかし、もう疲れましたゆえ。


本当にカムバックおめでとうございます!



それでは、皆さま。また何かの記事の中で。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する