夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなものとお知らせのようなもの(終了)

おはようございます、皆さま。お礼に参った者です。



先日書きましたあとがきのようなものに思いのほか反応があり、恐らく当管理人が反応の無さが半端ないと記載したせいだと思うのでございますが、ありがとうございます。


スーパージュニア様のカムバックが上手く行き、おめでたいムードに当ブログも乗っかった形となったわけでございますが、スーパージュニア様は唯一現在も細々と追っておりますアイドル様になるのでございますゆえ、はじめましての方々もいらっしゃると思うのでございますが、あっち系なつぶやきばかりしておるわけではございませんゆえ、これからも長い目で見て頂けたらと思うのでございます。


そんなわけでございまして、昨日までにポチをして頂いた方に、ささやかながらお礼がしたいと思い、今日は先着一名様におリクエストに応えしようかと参ったのでございます。


どんなお二方でも可能でございますゆえ、拙いながら簡単な短編をお書きしますゆえ、読んでみたいお二人をコメントして下さればなと思います。


当ブログは、最新ページを見て頂けたらお分かりになるかと思うのでございますが、どんなアイドル様でも、異グループでも、アイドル様でなくとも問題ございません。お相手が人間でなくとも書くことは可能でございますゆえ。もしよろしければ是非ご提案下さいませ。


しかし、内容はこちらで決めさせて頂きますゆえ.主役のお二方のみご掲示頂けたらなと存じます。それから、つたない話になるかと思うのでございますが、1か月猶予を下さいませ。当管理人、実はなかなか時間が取れずにおりますゆえ、すぐ書き上げられるか、一か月後になるか神のみぞ知るところがございます。


どなたからもご提案なければ、それは問題ございませんゆえ。リクエスト受け付け時間は本日昼12時から夜中0時までと致します。先着一名様のみでございまして、頂きましたら、こちらの記事に(終了)とタイトルに入れるのでございます。どんなお二人になったかは、来月のどこかで記事にいたしますゆえ、あとは短編が上がるまでお待ち下さればなと。
勿論、新しい組み合わせでなくても、お好きなもので全く問題ございません。


お好みで。こちらはお好みではございませんが。



それでは、皆さま。またお話の中で。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する