夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

おめでたい日のつぶやきのようなもの

こんばんは、皆さま。もうすぐ今日という日が終わろうとしておりますが、つぶやかないと、と思って出て参った者です。



くだんの友人の檸檬氏がお誕生日ということでございまして、自分はメールもしておるのでございますが、記事にもしておこうとギリギリのところ上げられたのでございます。


今日は仕事をしまして、これからまた送別会でございます。当管理人ちょっとお疲れでございますが、呼んで頂きましたゆえ、またパートナー氏の職場の方々に合流でございます。当管理人宅にも遊びに来られた方で、自分達が結婚する際に大変お世話になった方でございますゆえ。仙台に転勤ということで寂しいことでございますね。


夫氏とは別に自分はこちらをプレゼントに用意してみました。酒好きな方でございますゆえ、日本酒とワイン。


とまあ、自分のことはここまでに致しまして檸檬氏のことを。彼女が本日どこで何をしているのか大変気になるのでございますが、恐らく旦那氏とあんなところで、こんなことをしているのだろうなと想像を膨らませておるのでございます。多分、結果は記事にしてくれるだろうと思っておるのでございますね。本当におめでとう。檸檬氏が生まれて来てくれて良かったです。



それでは、皆さま。素敵な檸檬氏のお誕生日をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する