夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

おしらせ


みなさま。メリークリスマス。このブログの話を書いている者です。




いきなり出てきて、スーパーにかまぼこしか売ってないこの時期に、この人何言っちゃってるの?
ウケル!…ってかキモイ!…ってかコワイ!



と思われてらっしゃることでしょう。



そうですね。すいませんでした。というよりも、「みなさま」なんて、この、ほぼ誰も読んでいないブログで呼びかけてしまってすいませんでした。



はじめまして的なものもろくに書いていませんが、「おしらせ」です。



いつかちゃんとこのお話については書かないといけない、と思っておりますが、まああんまりこのブログ読んでいらっしゃる方おられないので、書いてもな、みたいな感じで、いきなりここに載ってるお話の一つ、「夢の続き」という話のお知らせからです。



ここ最近、このブログのタイトルにもなっている「夢の続き」が続いてない、というブログを張った冗談を人知れずしておりました。


なぜ途中で止まっていたかと申しますと、このお話にはいろいろありまして、32話位?まで公開していたのを29話までにしていました。


お気づきの方もいらっしゃったと思いますが、30話位からボリュームが変わっておりました。それはいろいろありまして、いろいろあるのですが、もっと細かい話だったのをまとめて公開していました。



終わりよければすべてよしということで今日までのものを一挙公開します。



そうですね、全然良くないですよね。



ちょっと変えられただけのものをもう一度読まないといけないなんて、そんな面倒くさいこと普通されないですよね。



では仕方ないので、忘れたころにもう一度読みにいらして下さい。



いや、一年の終わりにこのくだらない試練を乗り切ってみたい、と言う方、よろしければ28~9話くらいからどうぞ。



このお話は大晦日どころか、まだ11月です。



再開は1月5日くらいからになると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する