夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

大晦日のつぶやきのようなもの

こんばんは、皆さま。楽しい年末を過ごしておる者です。



しかし、慌ただしいのでございまして、年内に企画の短編が上げられずに申し訳ないのでございますね。


忘年会で美味しかったヒラメの刺身。


大晦日の築地市場。


今年は帰省叶わず、除夜の鐘はここで突こうと思っておるのでございますね。


本日は、パートナー氏と揃って二日酔いでございますがランチはガッツリ行きたいなと。


はじめての店でございますが、当たりでございました。近いうちにまた参りますゆえ。


くだんの友人檸檬氏は、帰省中でございますね。当管理人のことを記事で書いてくれましたが、何をおっしゃりますと、いつも大変美味しそうなもの彼女は食べまくっておりますゆえ。


慌ただしく、楽しかった一年でございましたが、韓流アイドル会も色んなことがございましたね!
悲報もございましたが、素敵な出来事もございました。チャンミン氏おめでとうございます!氏は良い恋愛をされているだろうと思っておりましたが、やはりという感じでございました。次はユノ氏の結婚報告かなと。お二人とも、良い頃合でございますゆえ。


そんな一年ももう終わりでございます。また来年でございますよ。


それでは、皆さま。素敵な大晦日をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する