夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き55」ユノ×チャンミン

「おー……」



キュヒョンが玄関で突っ立って声を上げた。


俺はビニール袋を、流しの横に置いている。


「クリスマスっぽいよね!」


先に部屋に入ったユノが玄関でキュヒョンに話しかけた。


「どちらかというとサイコっぽいですけど」


と言って部屋を見ながら、キュヒョンが靴を脱ぐ。


「この前来た時と、大分様子が変わったな」


コートを脱いでこたつの横に荷物と一緒に置いている。


俺の隣で、ユノがエプロンをし始めた。


「早く来い、キュヒョン」


冷蔵庫の上の掛け時計を見ると、もう20時半だ。


「おお、これが噂のコンロか」


キュヒョンが台所に来た。


「レンジやらコンロやら、お前の話題は温めるのに事欠かないな」


買ったものが多くて、時々使う簡易テーブルを台所に持ってきて設置した。


材料を並べていくと、ユノの目が輝き出す。



『今日は俺がみんなに作りたかったからいいの』



と言って、ユノはこれだけの材料代全部出そうとした。


俺もキュヒョンも断って、日本式に割り勘にした。


ユノはちゃんと貯金できるんだろうか。


「じゃあ、ユノさん一言どうぞ」


俺はユノに手のひらを出した。


「え、え」


ユノは照れながら笑った。


俺とキュヒョンが見ている。


「えっと……今日は、美味しいカレーを……みんなに食べさせたいです。二人とも……手伝ってくれてありがとう。がんばろう」


と言って照れて熱くなったんだろう両頬を両手で触った。


俺とキュヒョンが拍手をした。


「素晴らしい。今日のリーダーだな」


キュヒョンが言った。


ナイスリーダー、と言いながら、俺達は拍手を続けた。











只今20時38分(ユノの退役まで467日)




×

非ログインユーザーとして返信する