夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き57」ユノ×チャンミン

「飴色に炒める?」


キュヒョンが聞いてきた。


「それが美味しいと聞いたからやってみたいんだ」


「ほお」


「じゃあ、とりあえずユノさん野菜を洗って下さい。俺が切るんで、キュヒョンは玉ねぎを炒めて」


「俺が野菜切りたい!」


ユノが主張した。


「はあ。じゃあ、そうして下さい。俺米炊きますよ。とりあえず野菜洗っていきましょう」


「うん!」


まあそんなに大したもんじゃないし、分担を変える。


「しかし、あれだな。ルーを割って入れるのはテレビで見たことあるけど、これはこういうタイプなんだな」


俺とユノが袋から野菜を出している横で、キュヒョンがルーのパッケージから、袋を取り出した。


次々に俺が野菜を洗って、ユノに渡していく。


「ユノさん、玉ねぎのみじん切りからお願いします。それでキュヒョンに渡してください」


「分かった!」


「しかし大量の野菜だな。これ全部入れるのか?」


「せっかくだから、全部入れよう」


全ての野菜を洗い終えて、俺とキュヒョンはユノが簡易テーブルの上で、玉ねぎを切るのを眺めた。



「……」



俺達に時間が流れた。



「……なあ、これ玉ねぎ切るのだけで、日付変わらないか?」



キュヒョンが呟いた。


「まあ、涙が出るのもあるし」


ユノは涙と鼻水で大変なことになっている。


「ユノさん。俺やりましょうか?」


「大丈夫!やれる!」


「はあ」


「……」



そうして俺達にまた時間が流れた。



「ユノさん……俺が」


「大丈夫!」


「なあ、ちょっとみんなでイチゴでも食わないか?」


キュヒョンが提案した。



「そ、そうだね」



ユノが包丁を置いた。



俺達は洗ってまたパックに入れたイチゴを一つずつ手に取った。



「イチゴ美味しいね」



ユノが言った。



「うん、イチゴ美味しいな」



「うん。美味しい」











只今21時49分(ユノの退役時間まで465日)



×

非ログインユーザーとして返信する