夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「PLAY19」ユノ×チャンミン

息が止まった。



俺の唇の感触を確かめるような、唇でつまむような簡単なキスがされて、すぐ離される。


でも今回離されたのは体ごとで、離しながら俯いたチャンミンが、



「俺も酔ったみたいなんで先帰ります。ヒョンちゃんと戻って下さいよ」



三階ですから、と俯いたまま口の端を上げて、こちらの反応も見ず、廊下を歩きだした。


残された俺は、自分に起こったことが理解できず、そのまま壁にもたれて立ち竦んでいる。


恐らくチャンミンの乗ったエレベーターの音が聞こえて、我に返ったように体を起こす。



一体、何なんだ。



チャンミンに電話をしようと履いていたジーンズから携帯電話を探すけれど、ない。


会場に置いてきたらしい。


十字になった廊下の奥にエレベーターが見えた。わけわからず向かって、ボタンを押すけれど、来たのは当然、空になった箱だけだ。


言われた通り三階を押すと、見たことのある店が見えた。


「またあっちに行ったよ。明日は移動だけだし、チャンミンも少し飲みたいだろう」


と、スタッフのほぼ全員ができあがっている中、素面のマネージャーが俺に言った。


「結構飲んでたみたいだけど」


帰ったんじゃないのか。チャンミンはまた日本の友人のところに戻ったみたいだった。


「こっちでは飲んでないよ。着いてすぐお前を探しに行ったし。トイレに行ったと思ってたから、焦ったよ」



お前は帰るか?と言われて、狐につままれたような気持ちのまま、




酔いと疲労が酷かった俺は、そのまま東京の宿舎に帰った。












つづく

×

非ログインユーザーとして返信する