夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「PLAY22」ユノ×チャンミン


「ツアーが始まって、この頃ずっと一緒だったから、それが普通になってた。目を開けたら、いつも誰かと目が合って、その誰かが俺が起きたのに気付くんだ」



まるで宇宙人でも見るように、俺の顔を見ている。



「それで、分かったよ。



相手が目が覚めて、



すぐに起きたことが知れるのは、



その寝顔を見ているからなんだって」



チャンミンは何も言わない。



「あの、壁ドンされてた様な時は大抵」



「からかってただけです」



やっと声を出した。でもその瞳はわなわなと震えている。



「酒がそこまで強くない俺が、席を立った時、大丈夫か見に来てくれてたんだな……」



俺の顔を見る目がぼんやりとした。


もう声を出さなくなった。


鼓動が鳴りやまない。


俺は今どんな顔をしているんだろう。


黙ってしまった相手の顔を視界にいれては、そらしている。
そのパートナーはこれだけ長く一緒にいたのに、まるで、今初めて出会ったかのような見知らなさで、それはお互い様かもしれない。



「一つ一つは確かに、大したことじゃないかもしれない。俺も分かってる。でもここまで来て俺は分からなくなったよ。だって俺は……」




男だから、と言ってその顔を見つめた。




青ざめたようだった顔が睨むのに近い目で俺を見ている。



「チャンミン……お前いつから」



「言うな」



俺の方が、泣きそうな顔をしていたかもしれない。


でも睨んでいるチャンミンの方が、少しバランスを失っただけで、崩れそうだった。



互いを見据えたまま、微動だにしなかった。



俺が知った時点で、このゲームは終局を迎えている。



それが本当に行われていたのかを俺は確認するしかできなかった。



言うなと言ってしまった相手に、何の言葉も出てこない俺を見て、チャンミンから視線を外した。それが床に落ち着いた。



「俺は、こんな暴露、望んでませんけど。俺は今まで通りで良かった」



「そしたらお前が前に進めないだろう」



そのためを思って言ったつもりだった。チャンミンが親の仇のように俺を見た。もう憎まれているような気さえしてくる。



「俺は前に進んでた!ヒョンが気づかなかっただけで、今更っ」



と、まで言って止めた。久しぶりに聞いたオクターブ高くなる荒げた声。


自分は見つめるだけだった。



だって俺はその言葉の通り、




何も気づかなかったから。












つづく

×

非ログインユーザーとして返信する