夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き70」ユノ×チャンミン

昨日、土曜日も学校で、もう年内は日曜の午前中しか自由な時間は取れなくなりそうだ。


なりそうだっていうか、なる。



「チャンミン。たくさんあるね」



ユノが俺に振り返って笑った。


「ですね」


調べたら本当にすぐ近くだった。自分達は借りられないけど、読むことができるだけでもいい。


俺は普段大学の図書館を利用していたけど、こんなにすぐ近くにあるなら早く探しておけば良かった。


一歩踏み出した途端、ポケットの携帯電話が振動したので、切る。


「絵本コーナー探しましょう」


「うん」


ユノが頷く。


結構新しい本も色々置いてあるみたいだ。


雑誌は学校の図書館でも読めるから、あとでエンターテイメント系の小説見てみよう。



目当てのコーナーはすぐに分かった。


ユノが俺を見る。


そのコーナーには数人の子供がいた。


嬉しそうにその子たちが何を読んでいるかちらちらと見ながら、ユノは本棚に近づく。


俺はまあ、子供は特に……可愛いとは思うんですけど。


時間がないのもあって、すぐにどんなものがあるか目を走らせた。



やっぱり、ないか。



そっと心中で溜息をついてから、一応他のものも見ていると、ユノと目が合った。



「ちゃ、チャンミン。何か探してるの?」



「あ、いえ。そうだ、ユノさん。この前言ってたのありますか?」



「え、チャンミン読みたい?」



「あれば」





ユノが懸命に探し出した。






只今10時18分(ユノの退役まで452日)

×

非ログインユーザーとして返信する