夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「不思議な夜に1」キュヒョン×イトゥク


まだ眠れないので今度はスジュでいきます。
ーーーーーーーーーー






変な夢を見た。



なんか俺がBL好きの腐女子になってて、俺とメンバー(俺は一応アイドルで、グループのリーダーなんだけど)の末っ子とどうにかくっつけさせようと唸ってんの。



いや、実際うなされてて、自分の唸り声で目が覚めた。


今何時だよ?


何でこんな時間に起きなきゃダメなんだ。変な夢見せやがって。


しかも眠れないし。


はあ……


窓の外を見ると、明るい。


月が出てるのかな。


なんとなく、窓を開けてみる。


なるほど、綺麗な月だな、と寒さも忘れて、思った瞬間にどっかからクシャミが聞こえた。


下の階だな。


「おーい」


呼んでみた。


「はーい」


この声はさっきまで夢の中で俺を悩ませてた末っ子の声だ。



「キュヒョンか?」



呼んでみる。



「はい、トゥギヒョン」



鼻をすするような音がしてちょっと笑った。


「眠れないのか?」


「はい」


「良かったら来いよ。一杯やろう」


「はい」


窓を閉めて、台所に向かう。


チーズとキムチを皿に盛っていると、キュヒョンが玄関に入ってきた。


電気がついてたからか、俺がいる台所に顔を出す。


「ダイエットしてるので焼酎にしました」


と言って俺に一升瓶を見せた。


「俺の部屋に行こう」


ガラスコップを持って、部屋に入るなりキュヒョンが言った。



「変な夢を見たんです」



「マジで?俺もだよ」



笑いながら、床に座った。キュヒョンも向かいに来て座る。酒を注ぐと乾杯もそこそこに話し出した。



「なんか、俺が女になってて、俺たちのファンか何かなのかなあ。俺とトゥギヒョンをくっつけようと悩んでるんです」



思い出しながらキュヒョンが笑った。俺は笑ってたのが、さめる。


「で、トゥギヒョンのは?」


もう呑んだのかキュヒョンは次を注いだ。


「その夢だよ」


コップに口をつけながら俺を見る。


「その夢って何ですか?」


俺も呑みほして、次を注ぐ。


「だから、俺も同じ夢!」


投げやりに言った俺を少し鼻で笑う。


「眠れなかったろう?んで布団の中で考えてるんだよ」


キュヒョンがキムチをつまみながら聞いてるように話す俺を見た。


「俺が酔ってさ、そういえば俺の部屋で、こんなシチュエーションじゃなかったか?」


聞きながらキュヒョンの眉間に皺が寄ってくる。



「男同士でキスしたらどうなるんでしょうねえ?ってお前が茶化して言うんだ」



まるで、その夢を今見てるように俺が言うと、キュヒョンの動きが完全に止まった。



俺はそのキュヒョンを見ながらコップの酒をあおった。









つづく

×

非ログインユーザーとして返信する