夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.9」ユノ×チャンミン

言われなくてもつけませんって。



シャワーを浴び終えた俺は下着一枚でベッドの端に腰を下ろして、俯いて溜息をつく。


顔を上げると、デスクに置かれたリュックが視界に入る。なんとなく立ち上がって、それを見下ろす。中を開いた。


内ポケットから取り出して、ベッドに腰を下ろす。


片手でつまみあげて、顔の前に持ってきた。




俺の好きそうなデザインだ。




ユノがつけるんだから、ユノの好きなのにすればいいのに。


まだ、タグさえはずしてなくて、ブランド名のついたのがぶら下がっている。


良く考えれば、こんなプレゼント貰ったの初めてかもな。


いや、昔、デビュー仕立ての時何か貰ったか。


他愛ない物だったような気がするけど、それはもう思い出せない。



そういや、あれも貰ったんだ。



もう枯れて、居間のローテーブルからなくなったものを思い出した。



ユノはロマンチックだな。知ってたけど。

彼女なら喜んだだろう。



こんな状況じゃなければ、折角ユノから貰ったものだし……まあ、つけても良かったんだけど。



「つけるな、か」



また内ポケットにしまって、そのままベッドに寝転がった。



横向きになって、リュックを見つめる。



こんな状況じゃなければな……。








つづく

×

非ログインユーザーとして返信する