夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.8」ユノ×チャンミン


それからというもの、度々、自分の腕時計を嬉しそうに眺めるユノが目撃された。



「ユノさんの腕時計、あれ彼女からとかですか?」



今日は同じ歌番組になった、女子力の高い後輩たちの一人が、

待ち時間の間、ステージ裏で、俺に向かってこそっと言う。


「違います」


向こうに立つユノを見ながら、丁寧に即答した俺を驚いたように見上げる。



「あ、そうですかー、良かったー」


「特に良くはない」


「え、あ、何で?」



彼女が去って、マネージャーが俺の隣に来た。



「あの腕時計一体何なんだ」



向こうに立つユノを見てから、不安そうに俺を見上げる。



「チャンミン、何か知ってるか?」


「知りませんというより知りたくなかった」


「え、チャンミン、それ知ってるのか知らないのかどっちなんだ」


「知らない方が良いこともあるということです」


「何か知ってるなら教えてくれ!バックアップだってできるんだぞ!」


「されたら困ります」



俺はそのユノの隣に行った。衣装に着替えた俺達は似たような白いスーツを着ていた。

だから今は、ユノの手首にあれはついていない。



「ヒョン」



俺は表情無く視線は正面を見ながら、耳元に顔を近づける。


ユノも正面を向いたまま答える。



「なんだよ?」



「みんな噂してますよ」



「なにを?」



「腕時計。危ないんじゃないですか?」



顔は正面のユノが鼻で笑う。


それを眺める俺に向いて、近づく。

耳をかたむける。



「片一方がつけることないんだからいいだろ?」



俺も前を向いたまま答える。



「むしろつけた方が人を安心させる気はしますが」



かと言ってつけませんけど。


ユノが声を出して笑ってから、また俺の耳元に顔を近づけてきたから、

傾けて聞いた。




「いや、だめだ。それはつけるな」




その声には一切笑いが含まれていない。


顔を離したユノは、それから話を変えて、もう耳元でするような話はしなかった。









つづく




×

非ログインユーザーとして返信する