夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.13」ユノ×チャンミン

ココはドコ?



ああ、家か。



……気持ち悪。



リビングのソファーか。目の前のローテーブルに置かれたガラスコップを見ると水を飲みに来たらしい。



ちゃんとスウェットには着替えてる。



でも記憶はない。よく帰って来たな、俺。



いや、むしろ飲み会開始辺りから既に記憶は危うい。



「……」



いい。考えても仕方ない。というより考えられない。



ってゆーか、気持ちが悪い。トイレ行くか。いや、大丈夫か。



寝たまま壁にかかった時計を見る。三時間はある。じゃあ、ベッドでもう少し寝よう。


起き上がる。



「うっわ」



額を抑える。頭が割れる。



午後からだからってはめ外しすぎた。



それもこれも……



「はぁ……」



寝よ。



部屋に入ると、自分が脱ぎ捨てた着替えがあった。


ひどいな。


ジーンズのポケットから、財布と携帯電話が飛び出ているのが目に入った。


携帯電話を手に取る。


動かない頭で充電器に接続して、アラームをセットした。



ベッドに潜り込む。



「ユノが悪い」



一言呟いて目を閉じた。




でも、ユノじゃなかった、



悪いのは。




その時にさえ、気づかなかった俺が、





――最悪だった。










つづく

×

非ログインユーザーとして返信する