夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「眠れない夜のエンジェル1」ユノ×チャンミン

このお話の続きは次回から深夜にだけ公開致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





~~このお話は、真夜中に起きているあなたに贈る、真夜中のお話。





星も見えない月明かりもない、


真黒な夜空の中を、白い羽をぱさぱさと動かして飛び回る、


一人の天使がいました。






こんばんは、みなさん。


僕の名前はシム・チャンミン。


僕は、『眠れない人の悩みを聞くエンジェル』です。


今日も良い夜になりましたね。



僕は今、夜の地上を眺めています。


星の明かりや月の明かりよりも、今はネオンが良く見えますね。


僕も昔は人間でした。


けれど、生まれ変わってからはこのエンジェルになったのです。


最近はこのエンジェル、増えました。


大昔に比べて、夜なのに眠れない人が増えたからです。


今日も眠れない人の悩みを聞くために、世界中を飛び回ろうと思ってます。



今はアフリカ大陸の上空を飛んでいます。



ここはとても広い大陸だから、飛ぶのが大変です。



さてさて、眠れない人はいるかな?



「……」



わぁ。寝てる。



みんなめっちゃ寝てる。



最近、結構みんな寝てます。



僕の商売も上がったりだな。



なんて。



あ、お金取るわけじゃないですよ?



僕はエンジェルですから。



そうだ、今日は僕が人間だったころに住んでいた国に行こう。



懐かしい風景が見たいな。



ぱさぱさと白い羽を動かして、天使チャンミンは夜空を飛んでいきます。


その姿は明るければ見えてしまうのですが、月がない今日は誰にも見えません。



あー、やっぱり懐かしいなあ。


僕の故郷が見えてきました。



時々、僕はこうして帰ってきますが、帰るたびに景色は変わっていきます。



これが科学の進歩というやつなんでしょうか。



その時です。



僕の耳に小さな溜息が聞こえました。




(はあ……眠れないなあ)




どこかに眠れない人がいる!



これは僕の出番です。



どこだろう、どこだろう。



ん?



これはこの国じゃないな。



これは隣の国、



日本からだ!




白い羽をぱさぱさと動かして、天使チャンミンは日本にやってきました。





――東京都。港区。




どうやら、このマンションにいるみたいだ。



電気がついたあの部屋かな?



窓から見ると、ベッドに座って俯いてる。



うんうん、悩んでいるんだね。



コンコン!コンコン!



僕は窓硝子をノックしました。




でも、ノックしてから、




そのベッドに座って俯いた顔が



上げられた時に、



僕は、心の底から、




驚いたんだ!







つづく

×

非ログインユーザーとして返信する