夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.17」ユノ×チャンミン


――ルール①俺が1分でも遅刻したら、ユノにキスされること。



「じゃあスタジオ空いたら、誰か呼びに来ると思うから、軽く胃に入れといた方が良い」



控室に入ると、ソファーの前のテーブルに用意されていたサンドイッチや果物を俺に指すように見て、マネージャーが出て行く。


俺はソファーにバッグを置きながら、コートを脱いだ。
適当に着てきた灰色のニットと、紺色の薄いデニムパンツは全然合っていない。


そして普段、自分が付けているのが手首に見える。


胸が痛んだのと同時に、向かいのソファーに座っていたユノが立ち上がった。



「また……遅刻しちゃったね、チャンミン!」



潤んだ瞳で頬を赤らめて首を傾げている。
同じような灰色のシャツと黒のジーンズで、そっちは合っていた。


手首には……


そりゃついてるよな。


「らしいですね」


喉のつまりを感じて、立ったまま、顔を背けながら水のペットボトルを手に取った。
ユノが俺の顔を見て、表情を変えたのが分かったけれど、一口飲んで目をそらしたまま言う。


「では、手早くお願いします」


ユノが小さく噴き出して笑った。


「チャンミン。何かあったろ」


俺は視線を下げたまま、もう一口飲んだ。


「それはあとから言います」


ユノが落ち着いた口調で言った。


「いいから、先に言えよ。どうした?」


ユノを見る。面白そうな笑みを含んで俺を見ている。ペットボトルの蓋を閉めてソファーに置いた。


「なくしました」


「何を?」


答える前に俺が視線をそこにやったのを見て、ユノの面白そうな笑みの目元が変わる。
口角は上げたまま、俺を責めるような目で一瞥して、視線を下げた。俺はそのユノを凝視する。


「そっか」


と、呟いたあと、ユノが笑った。


「ひどいなあ、チャンミンは」


笑ったまま、ソファーに座った。喉のつまりで、声が出ない。自分が酷いことをしたと良く分かる表情だった。俺は考えていたことを、絞り出すようにして声に出した。


「同じものを、俺が買います」


ユノが目の前の食物を見て微笑んだ。


「いいから。それより座って食べろよ」


凝視していた目でその顔を見直す。


「ルールがあるでしょ?ヒョン」


「今日は気にするな。いいから食べな」


ユノは目の前を見て、その奥の俺を見ないまま穏やかに微笑んでいる。


「良くないよ。ルールはルールだよ」


俺は自分の失態とユノの態度にやるせない不快感で声が尖る。


ユノの微笑みが貼り付いてくる。


「今日はいい」


「そんなのだめだろ」


声を荒げた俺の前で、その顔にも苛立ちが混ざって来る。でもやっぱり俺を見ない。



「俺が勝手に作ったルールだよ」



「俺も納得したルールだよ」



ユノが苛立った息を吐いた。



「じゃあ、来いよ!」



ユノの座っている隣を叩かれる。







つづく

×

非ログインユーザーとして返信する