夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.19」ユノ×チャンミン


ユノに勝手に決めつけられた通り、別にしたくもなかった歯磨きをした。


いや、思考が停滞していただけで、したくは……なったかもしれないけど。


白い泡のついた唇を見る。


怪訝な目で眺めてから、雑念を断ち切るように口をゆすぐ。
タオルで拭いて、それでも鏡の中の口元を見てしまう。



あれは、キスした感あったぞ。



最初の変なキスとは違う。あれはきっとそうそう忘れない。


まだ、溶け合ってるような気がする。



録音スタジオに入ると、スタッフと笑いあってるユノがいる。
俺が入ったのに、気付いているくせに、気付かないふりをしている。
その日、一日中ユノは、俺がいることに気付かないふりをしているようだった。
それでも、パートナーなんだから、短い会話はするし、一緒にいさせられる。


距離が近づけば、俺は思い出して、確かめてしまう。



またあんな目をしているかどうか、俺はずっと確かめてしまう。



あの哀しんだ瞳が焼き付いて、離れなかった。



でもユノはずっと、ユノだ。






帰り、また控室に二人だけになった。



向かいの側のソファーに座って、俺を見ない。



「ヒョン」



「なに?」



俺はその顔を確かめるように伺っている。



「キス……しましたね」



表情の無いユノが視線を下げたまま、そうだね、と口角を上げて、続けて言った。



「でも忘れろ」



俺は口を閉ざした。
話題に出せば、またあの、今にも泣いてしまいそうな、哀しい目をするのかもしれないと思ったけれど、ユノは表情を変えない。
別にあんな顔をさせたいわけじゃない。平気なのかどうか確かめたかっただけだ。


黙ったまま、自分も無表情で目の前のユノを眺める。
視界には、


最近見慣れた唇や、強く掴んできた指も入って来て、
一緒に、自分の唇と指の感覚も思い出された。


目を背けようとして、でも、できなかった。



ユノの手首に、



ついていないのを見て、



そこに釘付けになった。



「あ……」



思わず声を出したと同時に自分達のマネージャーが入って来る。「帰ろう」と声をかけられて、ユノは立ち上がった。
俺はいなくなったユノの、その手首の場所を誰もいない空間に見つめて、


反応は大分遅れた。









つづく






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上がった記事を見ると、あまりにも短かったので伸ばしました。失礼いたしました。

×

非ログインユーザーとして返信する