夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.20」ユノ×チャンミン

移動車の中で、俺は目を見開いていた。



「お……お……」



「どしたチャンミン?」



マネージャーが呑気に聞いてきた。




『連絡おくれてすいません!今中国にいます!ヽ(^o^)丿明日収録同じですよね?リュック、私預かってるので持って行きます☆飲み過ぎはダメですよ!それよりユノさんに彼女は本当にいないんですか?ヽ(^o^)丿』




俺は携帯電話の画面を見つめて、わなわなと震えていた。



「こ」



「こ?」



マネージャーが復唱した。



「……この顔文字何だよ」



俺は、昨日一緒に飲んでいた後輩からのメッセージを前に、腹が立つやら、自己嫌悪に陥るやら、様々な感情が駆け巡る中、
けれど、ひたすら安堵した。


脱力しながら、その返信もせずに、移動車を降りてしまったユノに、なんとなく報告しようかどうしようか画面を操作する。
自分達は普段毎日のように会っているし、大体電話で連絡するような用件が多いから、
他の友人達と違って殆どメッセージでやり取りすることはない。久し振りにユノの名前を、押したような気がした。



ユノとのやり取りが映し出される。



「あ……」



また、俺は声を上げて、動きを止めた。画面を見つめた。


一番最近のものでも三か月前で、どれも全て短い。


でもそれらのメッセージの上に、比較的長くやり取りをしたような会話の最後が見えて、


スクロールしていったら、あった。


ユノの言っていた、恐らく一年前の自分達が……いた。


それを眺めながら、
別にそれが原因ではなかったけれど、普段連絡を取り合わないユノに、
特に今日の事があった後で、こんな報告をするのは、



「で、どう言うんだよ」



「なに?どしたチャンミン」




――出来なかった。









つづく






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容は変わっておりませんが文章の大幅改変を施しました。失礼致しました。

×

非ログインユーザーとして返信する