夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き9」ユノ×チャンミン


「まあ、でもすぐ出て行ってもらうし」


ただでさえ不慣れな外国生活で、やることだって沢山あって、考える処理能力は容量超えだ。


「そういや今日の食い物とかは置いてきたの?金ないんだろ?」


そう言われて、気付いて顔を上げた俺を、また手を止めてキュヒョンが見た。


「あ……でも昨日のチゲの残りがまだ」


「お前のサディストっぷりが俺は恐ろしいよ」






そんな事すっかり忘れてた。


しかも実習の日だったから、帰宅時間も遅くなって、自分の部屋がどうなっているのか不安な気持ち半分、なぜか申し訳ない気持ち半分で、アパートに着いた。


アパートの廊下から、部屋に電気が付いているのが見えた。



いる。



帰ったら誰もいなくて、机の上の置き手紙に「イママデアリガトウ」みたいなの期待したけど、どうやらそれはない。



若干躊躇したものの、意を決して鍵を差し込んだ。




ドアを開くと、俺の部屋は、すごく、すごく……









只今19時44分(ユノの退役まで508日)

×

非ログインユーザーとして返信する