夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.21」ユノ×チャンミン

昨日は夜じゅう、悶々とした。


それはもう面白いほどに。


まず、報告するかどうするか、あの過去のやりとりを眺めながら悩んだ。


あんな顔見たことなかったし。


今まで何度も喧嘩はしたけど。本気で親の仇のような顔で見られちゃって。


あんな目で……キスされちゃって。


唇の感触も指の感触も。


どれも最悪だった。


極めつけの、外されていた手首のあれの光景も、全てが、俺を悶々とさせた。


一番最悪なのは俺かも知れないけど、ユノだって相当だ。




そして、寝不足。



今日も一日中、俺を見ないユノの手首には、違う腕時計がつけられている。


でも……言えなかった。


なんて言うんだよ。


多分あったんで、つけて下さいとでも?


俺からすれば、同性の俺のことが好きなユノが用意したペアの腕時計なんて、人前でつけてほしいわけはないし、自分だってつけられなかったんだから。


言い出せない。


そんなわけで、俺はその懐かしささえ覚える、以前は良く付けていたユノの腕時計を視界の端にいれて、今も帰りの控室で悶々としていた。


でも、そろそろ来る。


その時にさりげなく伝えることはしよう



「チャンミンさん!ユノさん!」



ノックされて、入って来た、女子力の高い後輩と、マネージャーもついでに入って来た。


「はい!リュックです!チャンミンさん大分酔っ払ってたから、預かったんですよ!」


愛用のリュックが手元に戻った。まあ、気になるのは中身だけど。


「ありがと。でもその女子力のおかげで俺が一体どんな目にあったか……」


「おわびにチャンミンさん今日は奢って下さいよ!」


立ち上がったユノがこちらを見た。今日初めて仕事以外で俺のことを見たかもしれなかった。何となく安堵する。リュックの中に、あれが入っていることをさりげなく言おうと思った。


でも、その前にユノが、


「お疲れ、チャンミン」


と、まるで気を利かせたような微笑みを浮かべて俺に言って来たので、俺は声を出せなかった。


「え、ユノさんも一緒に行きますよね?」


「いや、やめとくよ。チャンミンにちゃんと奢ってもらえよ。じゃ、またね」


笑って、手を振りながらユノが出て行く。


別に俺とこの後輩の仲を勘違いしたんじゃないだろう。そこまで察しは悪くないはずだ。
自分がいると、俺が楽しめないと思ったんだろう。まあ、俺が女が好きだと分かってるんだし、彼女も作れと言ってたのもあるんだろうし。



俺は出て行く後ろ姿を見て、何も言えないまま、



ただ、そんなユノを、




……相当だな、と思った。







つづく

×

非ログインユーザーとして返信する