夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「PLAY7」ユノ×チャンミン

言葉の意味が分からず、笑顔は無理やり作ったように見えて、俺は何も言えずに見上げている。


困惑よりは、また心配に変わった俺の顔を見て、チャンミンは口元の笑みも消した。


少しだけ俺を眺めたあと、チャンミンが上体をゆっくり下げてきた。


顔が近づいてくる。俺はそれをぼうっと眺めた。

まるでキスをするみたいに、その口が俺の口元に近づいてきて、不思議に思って声を出した。


「チャンミン?」


呼ばれたチャンミンは動きを止める。

それから今度はその大きな目までちゃんと笑って、


「お休みなさい、俺のヒョン」


と言って身体を離した。



朝になって目を開けると、昨日と同じ場所に座っていたチャンミンと目があった。

その格好はバスローブ姿じゃなくて私服で、身支度をもう済ませていたみたいだった。


「ヒョン、お腹空いたんで早く起きて下さいよー」


と言って、口を尖らせた。

酒も抜けているみたいな元気な口調で、俺はほっとした。




つづく

×

非ログインユーザーとして返信する