夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き10」ユノ×チャンミン

普段通りだった。


1DKの室内は全く何も変わっていなくて、拍子抜けした。


しかも、



ーーいない。



あの人間がいない!


靴を脱いで急いでテーブルの上を見にいく。


置き手紙もない!


と思ったら、トイレから水を流す音が聞こえた。


ドアが開いてユノが顔を出す。


「あ、お帰り、チャンミン」


にこっと笑う。突っ立ったままその姿を見る。


「どうしたの?チャンミン」


小首を傾げられる。


「あ、いえ。ちょっと期待に胸膨らんじゃって」


「そうだチャンミン!」


ユノが顔を輝かせて台所を指さした。


「見て!ユノ、チゲ全部食べれたよ!」


「ユノって自分で言うのはやめて下さい」


指でさされた洗い済みの皿に視線を向けたまま答える。
あと、分からないでもないですけど、一応作ったのは俺なので完食自慢は複雑な気持ちになります。


「あ、そっかあ。じゃあやっぱり俺か、いや僕?」


洗われた皿の隣に綺麗になった鍋が見えた。
朝、時間なくて放置したけど、あの焦げつきをあんなに磨くのは大変だったろう。まあこの人は時間はあっただろうけど。
一人で今日一日ずっとこの部屋にいたんだよな。


「チャンミン聞いてる?」


「ユノさん、お腹空いたでしょ?」


「え?いや、それがちょっと変な感じで、多分これお腹痛いんだと思うんだけど」


「今日はすいませんでした。何も言わず出て行って。今から何か買いに行きましょう。俺も腹減ったし」



「いや、チャンミン?俺お腹……」








只今19時56分(ユノの退役まで507日)

×

非ログインユーザーとして返信する