夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「チャンミンくんの恋人1」ユノ×チャンミン


コツコツ!コツコツ!




ハエかなあ、と思った。




「おい!チャンミン起きろ!」




コツコツ!コツコツ!



でも、声だな、と思った。



人間の声だなって。




「おい!チャンミン!起きろよ!」




目を開けた。なんか夢の中で変な声がした。


もう、まだ眠い。



俺は目をこする。



「チャンミン!俺だよ!俺!」



俺は電気も消えている部屋の天井を眺めて怪訝な顔をする。



コツコツ!コツコツ!



なんだこの音?



ドアの方だな、と思った。



「ヒョンだよ!」



囁くような声がするけど、これは……




「チャンミン!起きろ!」




いやいや。ホラーかよ。



だって、可笑しいじゃん。そんなわけない。



ユノのわけない。



「チャンミン起きろよ!頼むよ!」



え?本当に?でも可笑しいだろ。



あの声はドアの向こうってよりも。



俺は飛び起きて、立ち上がった。



コツコツ!コツコツ!



やっぱりそうだ、ドアだ。



「ユノヒョン?」



「チャンミン?起きた?ドアそっと開けろ!」



なになに?なんだよこれ?



俺は下着一枚のまま、ドアに向かった。



なんとなく言われた通り、それを静かに開けた。




「チャンミンっ!!!どうしようっ!!!」




ユノの声がする方を見た。



ってゆーか見下ろした。




身長16㎝のユノが、



床にいた。








つづく









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

王道でございますね。短編ですが、3話位で少し長くなりそうなので区切りました。

×

非ログインユーザーとして返信する