夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.29」ユノ×チャンミン

だから、口を先に開くのはユノだった。



「でも、ダメだ」



俺は自分の良く知っているリーダーを表情無く見つめる。解決案を見出したユノは、顔を上げてこちらを見た。



「本当に俺が悪かった。でも、努力すれば、俺達は大丈夫だよ。女が好きな元に戻れる。だからこれで気持ち切り替えて行こうな」



リーダーが板に付いた口調で有無を言わさない、口角に力を入れた頷きを見せられる。



「はあ、何が大丈夫かは、全然分かりませんけど」



何ともないような顔に変えて、自分もおざなりに頷く。ユノは、そんな俺から逃げるように顔を背けて、小さく息を吸い込んで吐いた。



「そう言う事だから、俺行く」



踵を返したユノに手を伸ばす。



肩を掴まれたユノが、分かっていたように睨んで振り向いた。



「本気で言ってんの?」



そう言って覗き込んだ俺の口元を上目遣いに睨まれる。


「当たり前だろ。じゃあ後でな」


肩を回して俺の手を剥がすと、「本気」で、逃げた。
振り向きもせずに消える。


俺は、いなくなった後ろ姿をそこに眺めて、静止していた。


個室には、一人きりになった。


本当に呼んでやろうか、


と、思って手首を見る。


一時間もない、時間的に無理だ。


目に入ってしまったそれを、舌打ち混じりにはぎとり、ジーンズのポケットに入れる。


首の後ろを乱暴に撫でた。



「何が当たり前だよ」



聞こえない位にぼやいて、短く息を出す。


あのリーダーが考えていることは、今は手に取るように分かった。


でもユノは分かっていない。



……近づけば目が行くくせに。



撫でていた手を止める。



胸の内から、体内から、狂った振り子のように音を立てて刻んでいる。



でも自分だって気付いたのは今だ。









つづく

×

非ログインユーザーとして返信する