夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き11」ユノ×チャンミン


「え、お腹痛いんですか?」



そう言えば確かに朝より元気なく見える。



「さっきからそう言ってるのに!あ、でも悪いものは全部出たって感じだから、チャンミンと俺、外出てみたい!」


「本当に大丈夫なんですか?」


ユノが嬉しそうに頷いた。



それから、俺の服を着て、すっかり身支度を整えたユノは、病院に連れて行こうか迷ったようには見えないくらい、ただの人間だった。


「髭、そります?」


この人結構濃いから、泥棒みたいだ。


「ああ、いいね!」


電動髭剃りをかす。
見ていると、「へえ」と言いながら鏡の前でユノは楽しそうにそっていった。




「じゃあ行きましょうか」



「うん」




ドアを開く。



先に出たユノをすり抜けて冷たい空気が部屋に入ってきた。



「へえ」



と言って、廊下に出たユノが立ち止まっている。
俺は靴も履き終えて、その後ろに立つ。


「あの、出てくれませんか?」


早く玄関から出たいんですけど。


「ねえ、チャンミン」


「はい」


「寒いね」


と言ってユノが俺に振り向いて笑う。




ユノと外に出た最初の時。




「分かりましたから、早く出て下さい」


「あ、ごめん」








只今20時23分(ユノの退役まで506日間)

×

非ログインユーザーとして返信する