夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「Kiss me,baby.最終回」ユノ×チャンミン

俺の体と重なって、上目遣いに見る黒い瞳にこぼす。まるで今にも泣き出しそうな子供のように、その唇を曲げてこちらを睨んでいる。



「ヒョンは、分かってない」



俺は下唇の厚いそこを見つめて、顔を傾けた。睨んでいた目が泳ぐ。


「スキャンダルはご法度だっていうのはそうでしょう。でもそんなもの無理ですよ」


「無理じゃない」


そう言った唇に傾けた顔を近づけた。その視線が集中し出す。


瞬きが遅くなって、


ユノの意識は流れていく。



「自分で言ったでしょ?俺に彼女ができても、嫌われても、俺達は一緒にいるって。それってどういうことだか分かりますか?」



唇が触れる前に止めた。黒い瞳が緩んでいる。お互いの吐息がかかっている。


呼吸は、二人とも乱れている。


「ちゃんと言わなきゃ分からない」


もう俺の唇しか見ないユノの頬が上気している。自分もそうだ。俺は耐えるように目を瞑って、また続ける。



「明日も、また明日も、俺達は会わなきゃいけない。そこらへんの芸能人のそれじゃない。


両想いの二人が、ほぼ毎日、同じ空間で、下手すれば寝る時も同じ場所で、


強制的に一緒にいさせられるんだ。そんなの、我慢できるわけないでしょう?」



瞳孔なんか、俺だって開きっぱなしだ。とろけそうな目で俺の唇を見つめて言う。



「できるよ」



俺は乱れた呼吸を戻すように息をのんで、鼻で笑った。



「できるって言うならヒョンはなめてる」



俺は少しその唇に触れてやる。顔を離すこともせずにユノがうっとりと瞬きをして呟いた。



「何を?」



恋の力を。



ユノはもう自分から顔を近づけているのも分かっていない。俺も限界に、またかすめた。
ユノが小さく息を漏らした。



「何をなめてる?」


「もういいです」


かするというよりもさすった。お互いに。


「これキスだから」


俺が呟いたのと同時に、一緒に声が漏れるほど、強く重ね合わせる。
押し付け合った側から、夢中で中に割って入って行く。
絡めると、力が抜けて、体がもつれた。
唇を離した俺をユノがドアに押さえつける。俺の耳の後ろに手をずらして、もっと深く舌が入れられる。吐息をこぼす間もなく、舌も唇もユノに吸い付かれて、
目を開けると、もうあの哀しい瞳は見えなかった。俺もまた閉じて、続けた。



ドアの外から足音が聞こえて、二人で目を開けた。俺が鍵を開ける。



顔を見合わせて息を整えながら、マネージャーが呑気に入って来るのを、
上気した頬のまま、自分達は横目に見た。




それでもユノはリーダーぷりを如何なく発揮して、付き合わないと言う。



最近は度々来るようになったユノのマンションで、今日は俺が簡単なご飯を作って、あとはリビングのソファーの上でいつものように考え込んでいるユノを呼ぶだけだ。


でも呼ばずに、その隣に座りに行く。



「チャンミン、やっぱりこんなのダメだ」



俺は慣れたもので、その首に腕を回して抱きつくと、ユノが黙る。



「ヒョン、こっち見て」



ユノの黒い瞳が、俺を見て潤む。
可笑しくて少し笑いながら、顔を近づける。



「チャンミン、だめだって」



そういうユノの手首には見慣れたものがつけられている。



「ユノ」



上目遣いに見られてまたにやけてしまう。



「チャンミン笑うなよ」


「こんな状況笑うしかないでしょ」


「俺、笑えない」


「可哀想だな」



鼻先まで近づけると、自分達は深呼吸し始める。


「こんなの変だよ俺達」


俺をうっとりと見つめたユノが言う。その髪を撫でる。


「ピンクの頭してる人にはお似合いですよ」


「チャンミンただの茶色じゃん」


唇を唇の前で止める。体内の音はいまだに暴れ続けている。


「変同士付き合うしかないですね」


俺は真剣な顔で頷いた。


「だめだって」


「じゃあ、もうキスはなし?」


「……」


眉をひそめながら、頬を染めて上目遣いで俺を見る。もう自分達の瞳孔は開きっぱなしだ。俺はまたにやけながら、その唇をかすめて言った。



「男でしょ?諦めて下さい」



息の乱れたユノが苦笑した。




――ルール③恋人同士になったらもっと沢山キスをすること。




観念したリーダーは、新しいそれも了承してくれた。














『Kiss me,baby.』END

×

非ログインユーザーとして返信する