夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き15」ユノ×チャンミン

店内が静寂に包まれる。


「じゃあ、お弁当温めますね」


と店長が俺に丁寧語を使った。


「あ、あ、あ、あ」


声になってないような声が出る。
ユノがしまったという風に口を開けている。


「あんたなあっ!!!」


「チャンミン君っ、落ち着いて」


「店長止めないでください!俺はこのファンタジスタに一言言いたい!!いきなりうちに上がり込んで、ベッドに入り込んで、俺にキスしてあんた何考えてんですか!!」


「ご、ごめんっ、チャンミンっ」


「大体着ていく服もない、身分証もない、国籍さえも分からない人間が働けると思ってんですか!!」


「ごめんっチャンミン!怒らないで」


日本の法律なめてんのかっ!!


「いや、助かるよ」


「店長からも言ってやってくだ!!!……え?」


俺とユノが店長を見る。


「助かるよ」


と店長が「照り焼きチキン弁当」を持って俺達に言う。




「もし来てくれるんならすごく助かる」










只今21時29分(ユノの退役まで502日)

×

非ログインユーザーとして返信する