夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「眠れない夜のエンジェル7」ユノ×チャンミン




~~このお話は、真夜中に起きているあなたに贈る、真夜中のお話。





こんばんは、みなさん。


僕の名前はシム・チャンミン。


僕は、『眠れない人の悩みを聞くエンジェル』です。


今日も良い夜になりましたね。




僕は今、カリフォルニア州はロサンゼルスで、僕の子孫であるチャンミンを探しているところなのです。



「ご先祖様ーー!!」



いましたっ!白いバンの横で手を振っています。



「二週間ぶりくらいですね。お元気でしたか?」



僕はその正面で地面に降り立ちました。



「結構普通に飛んでくるんですね。少しびっくりしました」



「それよりチャンミン、またあの恋の悩みでしょうか?」



子孫であるチャンミンは、同じアイドルグループのメンバー(男)に恋をしているのです。



「いえ、それが……」



チャンミンは言葉を濁しています。



サングラスをしていて顔の表情は分かりませんが、やはり悩んでいるようです。



「チャンミン、あなたと僕の仲です、何でも言って下さい」



「ご先祖様、ここがどこだか分かりますか?」



どういう意味なのでしょうか?僕は辺りを見廻しました。



「高速道路の上ですか?」



「そうです。そして、俺達の横にはトイレがあります」



「そうですね」



トイレがぽつんとある、小さなスペースに車を止めて黒い皮ジャンを着たチャンミンが立っていますね。



「今、この車の中には、俺の相方がいます。とても苦しんでいます」



「ええっ!それは大変です!どうされたんですかっ!こんなところにいる場合ではっ?!」



僕は目を丸くしました!


チャンミンは手のひらを、今度は逆方向に向けました。



「そして、このトイレの中には俺のマネージャーがいます。とても苦しんでいます」



「えええっ!それも大変です!どうされたんですかっ!」



僕は更に目を丸くしました。なぜ皆さん、そんなに苦しみをっ!?



「牡蠣にあたりました」



「え……」



「オイスターに」



「オイスターに……ですか」



チャンミンはサングラスを取って真剣な顔で頷きました。僕と同じ顔なので、何だか変な気分になります。



「今日でロサンゼルス公演は終わりで短い休暇に入るので、ちょっと大きな気分になって、有名店で生牡蠣を一つだけ食べたんです」



「チャンミンは大丈夫なんですか?」



「俺は食べませんでした。危ないことはしません」



「……えらいですね」



「ええ。でも有名店だったので、もしかしたら二人の体調のせいもあったのかもしれないです。俺達は睡眠不足と極度の疲労困憊を抱えているので」



「なんと……」



可哀想に。かける言葉もありません。



「というわけで、突然来た食あたりのせいでこんな場所に足止めになりました」



「救急車は?」



「事を荒立てるのは良くないと言う事で」



「移動しないんですか?」



「マネージャーが運転していて。タクシーを拾おうと思ったんですけど、真夜中だからかさっきからタクシーどころか車一台も通りません。とりあえず近くの病院に行こうと思って、今から俺が運転しようかと」



「国際ライセンスは?」



「都合よく今回だけ取りました。ユノと二人で西海岸をドライブなんてして、あわよくばいい感じにならないかと思って」



「そうですか」



僕の子孫も頑張っているようです。



「でも、マネージャーは危ないから、連絡した違うスタッフが来るのを待てって言うんですが、来ないんです。それで今から俺が運転するんで、隣でナビしてもらえませんか?ナビ機能ついてるんですけど、英語で道も暗いし。マネージャーも熱も出てふらふらなんで」



「ナビですか……できるかなぁ」



今回は、どうやら物理的に眠れない悩みのようです。



「まあ、いてもらえるだけで安心します。とうわけで、マネージャーきました」



がちゃっとトイレのドアが開いて、よろよろしながらマネージャーと思われる男性が、お腹を押さえながら出てきました。



「ちゃ……チャンミン。すまん……。こんなことになって。ユノは?」



「中です。俺が運転するんで、大丈夫です。とりあえずユノと一緒に後部座席に座って下さい」



チャンミンに支えられて、マネージャーが車の中へ入って行きます。



「だ……だめだ、運転は……スタッフくるから」



「オイスターバーからここに向かう途中に病院見えたんで、そこに行きます。あそこなら近いし、大丈夫です。強力な助っ人を見つけました」



「え……ってチャンミン、俺はもうダメだ。天使が見える」



「はいはい。乗って下さい」



マネージャーがふらふらしながら後部座席に乗りました。



「じゃあ行きますか。ご先祖様」



チャンミンが僕に振り返って、



緊張した顔で頷きました。




どうやらこれは、今までにない、



緊迫した悩み相談になりそうです。







つづく




×

非ログインユーザーとして返信する